2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

ワッツで。。。。。

前回のワッツで

東京ドーム5日間のLIVEの様子SMAP

聞かせてくれましたね

サンバダンサーズさんたちの事話していましたね
はじめは目のやり場がなかったけれど~
慎吾ちゃんのまねをしたって。。。。。(笑)

話している拓哉君なんだか。。。。嬉しそうだった

そしてTシャツを会場へ投げる時、いつも破っていけれど  Tシャツ

ワッツで話していた通り、貰った人の使い道を考えて
たたんで投げた。。。。。

ゲットした人は嬉しいよね





森君もLIVE見に来てくれたようで何だか嬉しいなぁ~~
スケートボーイズ

5スマのみなさん&スタッフのみなさんお疲れさまでしたmini SMAP

素敵なひと時をありがとうございました

来年は20周年。。。。。。LIVE期待してまぁ~~す

ジャニーズブログランキング 


拍手する 
11:10  |  木村 拓哉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは!

私もワッッツ聞きました。
すごく楽しそうな声でしたね!!
それでまたライブの事を思い出しちゃいました~~~!!
まだライブ気分が残っています!!
キャプテンのTシャツゲットした人はラッキーでしょうね!!
それに最終日に行った人はラッキーだったでしょうね!!
3回もアンコールがあったんですから・・・!!
私の時は1回でした・・・
ポエム |  2010.09.29(水) 11:33 | URL |  【コメント編集】

●ポエムちゃんへ

ワッツ聞いていると
LIVE行きたくなっちゃうよね。。。。

そっかぁ~~
次回のとき、アンコールたくさん見れると良いね

jewels |  2010.09.29(水) 19:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1451-4c44de48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
