2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

昨日のワッツ

昨日のワッツでHEROのお話が聞けましたね

クランクアップの撮影中スタッフ達が
絵文字名を入力してください花束を持っているのが見えてきて
段々と終わりに近づいて来ている事が
分かりあ~~ぁ

もう直ぐ終わりなんだぁ~と実感したみたい


久利生検事が納得が行かず
釜山へ行く設定で

釜山のカースタントzoomzoom006ロケで
本番は看板などぶつけて行きますから
撮影中気をつけて下さいね。と言われ
いざ、本番に向かってみると絵文字名を入力してください

カースタント赤色の車の人が車をふかしzoomzoom001
凄い速度で追いかけてきて

釜山は山山と空なので登り下りが多くて
車を追いかけるシーンでは登りで
かなりきつかったみたいね

久利生検事に見立てスタッフが何人も出て
登りシーンを撮影していてまるで
部活みたいだって
拓哉君土方話していたね


やはり通販グッズはかなりあるみたいだね

今回はどんなグッズなのかなぁ~


そうそう・・・・

勝村政信さんのブログにHEROクランクアップした事
書いてあって・・・・
拓哉君土方から・ω<アテネのチャンピオンズリーグサッカーボール
お土産のシャツTシャツの写真入りでアップされている事も
話していましたね

自分のペットの画像を送ってくるので
ちょっと勘弁して欲しい~って話してたね
jewelsも見てたけどはーと3つ





ジャニーズブログランキング



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:21  |  木村 拓哉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

jewelsさん、おはようございま~す♪

花束を戴く際、
拓哉くんの笑顔がとても嬉しそうだった~♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
とニュースで知りましたァ~☆
ほんとにお疲れ様です! !拓哉くん! ! !
ですね? ?
keitei1 |  2007.06.23(土) 09:22 | URL |  【コメント編集】

keitei1さん、こんばんは

花束v-300を貰う時の様子は、jewelsも
めざましTVで見たけど本当に嬉しそうな
良い顔をしていたよねv-402
jewels |  2007.06.23(土) 18:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/187-546fbefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
