2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

ワッツでスマスマ500回突破について


今日のワッツは
スマスマの500回記念について


話が出ていましたね

鈴木おさむさんは偉くなったなぁ~と

拓哉君の一言


スマスマのオンエアが始まった頃は

スマスマの初日はロンバケと一緒だったので

覚えていると・・・


代々木さんはビストロ担当
ビストロ初回から担当しているそうで
中居くんは雇われオーナーで
実は、代々木さんがオーナーでないかと


慎吾くんのよさを引き出してくれるので
27時間TV担当なので
良いものに仕上がるとも話してたね



スマスマがもしもなくなったら
一人で『タクちゃん』と呼んで・・・・

キモイオヤジになる~~って
全然、キモクないよ

拓哉くん


今日もスマコン情報は収穫ゼロでしたぁ~


ジャニーズブログランキング


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:45  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

jewelsさん、こんばんわ~♪

ワッツ聞きましたよ~-☆
挨拶の仕方もいってましたね~
-*-*-☆-\(☆o◎)/-☆-*-*- !

「拓ちゃん」というようになったら
きも~いオヤジに~って。。。。? ?

何しても、かっこいい拓哉くんです♪
決してヨイショじゃなくて~ ネッ?
ほんとのことで・し・た・~☆~(ゝ。∂)
keitei1 |  2007.06.30(土) 00:04 | URL |  【コメント編集】

●keitei1さんへ

keiteiさん、おはようございますv-278

本当に何をしてもカッコイイ拓哉君v-402v-345

鈴木おさむさんの笑い声聞こえていたから
あ~~ぁv-363v-363

いるいる・・・・って思っていたら
やっぱり会話に参加していたねv-411
jewels |  2007.06.30(土) 07:06 | URL |  【コメント編集】

●SMAPNO.5!

jewelsさん、こんばんわ
ワッツは、スマスマの話でしたね、
雑音が少しなくなって、後半だけ、聞けましたv-343
夏コン話は、わざと避けてる?
明日から7月、スマさん達、どう出てくるでしょうか?
慎吾くんの27時間が終わってからでは
遅すぎますよね。
ポカリのCMのBGM 「SMAP No.5」が
スゴーク気になるんです。夏コンのタイトル
これに、近かったりしないかな?v-415v-354 
み~。 |  2007.06.30(土) 21:01 | URL |  【コメント編集】

み~。さん、こんばんは

私も同じ事考えていました
何となく、夏コンのタイトル近いかな??って(^^)
あ~~ぁ!!早く発表して欲しいねv-398
jewels |  2007.06.30(土) 21:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/212-e97ad3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
