2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

王様のブランチに拓哉君が生出演

きゃぁ~~にっこりカッコイイわぁ~

ジャケット姿

jewelsはうるドキドキ
朝から拓哉君を見れてしですゥ

船を浮かべて初めて船になる
いろいろな気持ちと時間を過ごして欲しい

松さん
以外と裁判シーンが新鮮だった・・・・

拓哉君は城西支部メンバーが全員揃わないと
無理だと思っていたと話していましたね

本当にドラマのそのまま誰も欠けずに映画HEROが
できた事はご褒美だと話していました

通販は拓哉君も興味あるものがあって
健康器具
松さんと共有しているものがあって
生活に便利なもの・・・・・

頭を洗うものらしいです

拓哉君に城西支部のメンバーからコメントがあり
努力している姿を見せない
カッコイイ
特になし
お兄さん小日向さん
しかも・・・守護霊見たいな存在だと話していました

良いとこ取りの人
拓哉くんは松本幸四郎さんについては

松さんと付き合っていないけど彼女のお父さんが近くにいて
どうしよう~と思ったらしいです

公開が迎えられて嬉しいと話していました

ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:04  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ

こっちでは王様のブランチ放送されてないの。

拓哉くん、みんなから信頼されてるって感じでしたね。

ほんと、城西支部のメンバーって、みんな仲良しだね。
ヤパタク |  2007.09.09(日) 15:47 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんは

放送されていないのねェ~
ステキな拓哉くん見せてあげたかったわぁ~v-402

舞台挨拶の衣装と同じでしたよ
何を着てもスv-345v-345v-345だねェ~v-430

城西支部のメンバーは本当に仲良しだねv-352
jewels |  2007.09.09(日) 18:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/376-a58b9e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
