2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

黒バラ

昨日の黒バラはーと3つを見ていて思わず笑っちゃったぁ~絵文字名を入力してください

バッティング女の子する中居君絵文字名を入力してください
餃子を食べれる数をそのままになるかはてな
変動があるかはてな


すべて中居君heartのバッティングの腕次第
野球

顔:よだれ
12個食べれることになっていた出川さんが
中居君こむのバッティング野球ボールのお陰で
少しづつ数が減らされてしまい絵文字名を入力してください
ついにマイナス絵文字名を入力してくださいになっちゃった


中居君さる0個だったのが
12個ゲットを当てて
みんなで食べることになり餃子を食べていた時
出川さんが不正プンプン
があったと主張
汗汗

出川さんの書かれているものを
全体の半分の数に設定し
偶然に中居君tereがそれを当てて野球しまったらしいの

出川さんが自分でバッティングをして野球
ゲットすれば食べれることになり
必死でバットを振るがお客さんもみんな
出川さんのバッティングを見ず
一人寂しくバットを振る出川さん

やっと餃子確保して修了でれ



お疲れ様でした絵文字名を入力してください 

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:48  |  中居 正広  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます。

jewelsさん、おはようございます。
黒バラは、中居君のバッティングが見れるのですね、
私の、所では、一週間遅れの
放送なので、今週の土曜日の深夜に
見れます。楽しみだわぁ~v-411
み~。 |  2007.05.07(月) 10:16 | URL |  【コメント編集】

●み~。さんへ

み~。さん、おはようございますv-354

あらら・・・
1週間遅れですかぁ~
是非、楽しみにしてくださいね

中居君良い顔していましたよv-347
jewels |  2007.05.07(月) 10:27 | URL |  【コメント編集】

jewelsさん こんばんは♪
み~。さんもこんばんは(笑)
沖縄では明後日ようやく黒バラSP放送です(*^^)v 
・・・なので中居くんのバッティングはいつ?
放送してくれるのを願って待ってますぅ
ちぴ |  2007.05.07(月) 23:36 | URL |  【コメント編集】

●ちぴちゃんへ

ちぴちゃん、こんばんはv-415

同じ国なのに随分違うのねェ~v-354

楽しみに待っていてね
風邪良くなりましたかv-361v-361
jewels |  2007.05.08(火) 00:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/39-eb325e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
