2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

HERO先ほど終わっちゃいました

フジTVで放送されたHERO終わっちゃいましたねにっこり

jewelsはどこが編集されたのか分からないままでしたぱんだもびっくり拓哉くん



でも・・・・・・HERO衣装2



久利生公平にまた会えたのが一番
jewelsは幸せですゥ~~笑顔の拓哉くん



ニヤニヤしながらTVを見ていたらしく
しまりのない顔になっているあと言われても
何を言われても幸せ(((*u0u*)))

LOVE東京地検城西支部rainbow
映画観に行きたくなっちゃいましたぁ~

何回、映画観に行くのでしょう
jewelsにも分かりません

ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●同じく(笑)

こんばんは。jewelsさん。
私も、また映画館へ行きたくなっちゃいましたv-10
前売券もまだ余ってることだしね。
行っちゃおうかなと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

最初のシーンと、たばこを探しているシーンが多くなっている感じがするんだけど
あとで確認してみます。
かおり |  2007.09.24(月) 00:19 | URL |  【コメント編集】

●やっぱり・・・

かおりさん、こんばんは

やはり映画観に行きたくなっちゃいました(^^)
同じですねv-422

最初の部分ねェ~~
タバコのシーン・・・・そっかぁ~
私も確認してみよう~っと(笑)

かおりさん、ありがとう~v-431
jewels |  2007.09.24(月) 00:25 | URL |  【コメント編集】

●勘違いでした(^^;)

jewelsさん。こんばんは
たばこのシーンは同じだったみたいです(^^;)
最初の泉谷さんのシーンはあってました。
追加されてます。

すみません<(_ _)>
かおり |  2007.09.24(月) 00:31 | URL |  【コメント編集】

●ありがとうございまぁ~す(^^)

かおりさん、おはようございます

ありがとうねv-411

何だか、久利生くんが画面で観れるだけで
ドキドキワクワクしてチェックどころでは・・・・

でも、TVでまた観られるなんて何てステキなv-407
プレゼントv-25ですよね
jewels |  2007.09.24(月) 08:56 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ

私もどこが編集されているのかわかりませんでした(;^_^A

でも映画につづくストーリーがはっきり思い出せてよかったです。

今から又映画見てきますね(*^ー^*)
ヤパタク |  2007.09.24(月) 10:07 | URL |  【コメント編集】

●同じく。。。


私も、わかんなかったのぉ~~
きっと、拓ちゃまの素敵な姿に
見とれてしまってたのよね~~v-10
Bonita☆ |  2007.09.24(月) 10:19 | URL |  【コメント編集】

●そうですよね(^^)

ヤバタクさん、こんにちは

拓哉君を見てばかりいたので・・・(笑)
編集されたところが分からなかったのv-407

よかったぁ~jewelsと同じで((((*u0u*))))

でも、映画に行きたくなったですよねv-441
jewels |  2007.09.24(月) 12:31 | URL |  【コメント編集】

●bonita☆さん

わぁ~~同じだぁ~v-407

拓哉君を見るのでドキドキしていたから
分からなかったのかもね0(^-^)0

でも、昨日拓哉君に会えて良かったよねv-345v-345
jewels |  2007.09.24(月) 12:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/405-5eb68b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
