2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

スマスマ(((*u-u*)))始まりましたね

NIKKOさんのメイク
今日は柳原かなこちゃんです

いらっしゃいませ~~

テーマ  小顔
 出来たメイクは猪八戒ってNIKKOさん((*u0u*))

  爆笑だよ~~~どんだけ~~

ビストロSMAPチビSMAP


ゲストはラブリィハートキャサリン.ゼタ.ジョーンズさん

鳥料理&お寿司対決

誕生日プレゼント花花束中居君の分も
吾郎ちゃんが渡しちゃって
中居君なんで俺の分まで
渡すんだよ~って可愛いね


きゃぁ~~拓哉くんの手まり寿司美味しそう~
かわいい~~

ムービングフリースローjumee☆NJmets
筧 としおさん&竹山さんvsSMAP

きゃぁ~~拓哉くん土方カッコイイ~

ときめきメーター
Jewelsは、始まる前から
ドキドキワクワクして
ときめきですねハート(赤)

きゃぁ~~拓哉くん土方
Jewelsだったらもっと
ときめき度数上昇しちゃうよォ((*u0u*))



10月8日はSMAPのメンバーがキャラに変身して
各地に登場するのね(^^*)
拓哉君のゼロみたいなぁ~は-と

Jewelsだけかしら~~
フリースローバスケットボールときめきメーターハート
中居君が挑戦していないよね

出来たらあ中居君もみたいなぁ~ハート(赤)
スマコン


ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:17  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


いやぁ~~ホント見所満載だったねえ♪
八戒メイクには笑っちゃったよね。

ときめきメーターは毎回見てるだけでも
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ しちゃうよね。
中居くんはテレやさんだから、きっと無理だね(爆)

10月8日のキャラでロケは
ホント楽しみぃ~~~♪
ゼロは、どこに出没したんだろうね?
Bonita☆ |  2007.09.25(火) 08:53 | URL |  【コメント編集】

●スマスマ

bonita☆さん、こんにちは

本当に猪八戒メーク爆笑だよねv-411

ときめきメーターであんな風に拓哉君にキャッ!!v-402
あ~~すみません・・・・

想像してしまいましたぁ~v-398
もっともっとv-345上昇しているよね
私たちファンだったら・・・・(笑)

ゼロは何処かの農家みたいだったよね
良いなぁ~~遭遇した人達・・・v-352
jewels |  2007.09.25(火) 09:25 | URL |  【コメント編集】

ほんと、最近なんでも中居くん、司会にまわっちゃってるけど、

5人でやってるとこみたいよね
ヤパタク |  2007.09.25(火) 17:45 | URL |  【コメント編集】

●そうなんだよねェ~

やっぱり5人挑戦するのがいちばん嬉しいよね

スマスマスタッフのみなさま宜しくお願いしますv-436
jewels |  2007.09.25(火) 23:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/408-a9de0637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
