2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

きゃぁ~~拓哉くん(((u△u*))))

ワッツで拓哉君の声を聞き嬉しくてLOVE

都道府県を書いたカードを引き
その地名にまつわる話をする企画で
ん~~~ん!!

北海道がでなかったわぁ~残念

青森県を引いた時
先日のスマスマでキャラロケの時の話をしていたね
手品農園の話も・・・・・

静岡のカードを引いた時
右京産&マッチさんの話が出てきて
山と空山登りに誘われていると話していたね
それも雪のある時期に登りたいと言われてるって
トレーニングで仕事前に富士山に登っている右京さん
半端じゃないねェ~~

若き頃のSMAPで青森のライブの時
りんご農家の人にりんごをもらって
食べた話視も聞けたし
また、現れるかもはてなと話していたねハート

もしも・・・・・jewelsの住んでいる所に現れたら
も~~heart2
考えただけでドキドキ

拓哉

ジャニーズブログランキング


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


昨夜のワッツは・・・
思わず!!!
おぉぉぉ!!!あの時のぉ~~!!って
叫びそうになっちゃったわwww(笑)
あの『角タヌキ』のお話も出てきたしね。

拓ちゃまは、全国・・・色んなところへ行ってるから
色んなエピソードがまだまだありそうだよね。
面白い企画だったから、続くんじゃない??
そうしたら、北海道でのお話も聞けるよね。
Bonita☆ |  2007.10.13(土) 09:54 | URL |  【コメント編集】

●期待(^^)

bonita☆さん、こんにちは

本当にいろいろなお話が聞けたよね
たぬきの話も(笑)

北海道だったら、やっぱり華麗なる一族の
富良野の撮影かしら・・・・v-398
大阪でのコメントは舞台挨拶の事も話していたね
jewels |  2007.10.13(土) 10:27 | URL |  【コメント編集】

●こんにちわ

こんにちわですー
先日はわたしのぶろぐに来てくださって
コメントもありがとうございました★
初めてだったのですごくうれしかったですv
私もワッツはすごいドキドキしながら聞いてました

私の住む大阪話(しかも舞台挨拶話と角さん)が出たときには
顔にやけました。でもほかの都市の話のときちょっと困ってましたね;
ではまた
yuma |  2007.10.13(土) 15:51 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

yumaさん、こんばんは

コメントありがとうございます
コメント喜んで頂いて私も嬉しいですv-411

ちょっと苦しんでいた時ありましたね(^^)
青森の時は、キャラロケの事と
昔のSMAPのライブの頃の話もしてくれて
りんごe-434
メンバーで食べた事も話してもらえて
とても嬉しかったですねv-402
jewels |  2007.10.13(土) 18:59 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ
             
そうだね。北海道出てこなくって残念だったね(;^_^A

昨日のワッツはいろんな話が聞けてたのしかったよね(*^ー^*)
ヤパタク |  2007.10.13(土) 22:58 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

ヤバタクさん、こんばんは

本当にワッツはいろいろな話が聞けて楽しかったねv-407

また、地方での話が聞けると知らない事が分かるから
聞きたいねv-398
jewels |  2007.10.14(日) 19:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/438-72418971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
