2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

拓哉くんのクオカードがついに我が家も・・・

きゃぁ~~heartpink

ついに届きましたピンクのきらきら
拓哉くんキラキラのクオカードLOVE

ドキドキしながら封筒を開けると
クリックしてね。手紙が入っていてにっこり

花CONGRATULATION

このたびは、SMAP ACTIONキャンペーンにご応募いただき、
誠にありがとうございました。
ご当選されましたあんばたに、「ACTION QUOカード(500円券」をお贈りいたします。
あなたのACTIONにぜひお役立てください。
ACIONして乾いたら、ポカリスエット。
今後も、ポカリスエットにご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。
花


きゃぁ~~家宝だよ絶対にっこり

拓哉

ジャニーズブログランキング


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:18  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.15(月) 16:01 |  |  【コメント編集】

こんにちわ


拓哉バージョン当たったんだねぇ

いいなぁ~~v-10[


私は、中居くんバージョンだったけど、



それでもうれしいよぉ~~
ヤパタク |  2007.10.15(月) 16:43 | URL |  【コメント編集】

●おめでと~

jewelsさん、こんばんわ~
ポカリのクオカード!おめでと~v-343
いいですね~♪
私は、ポカリ結局、全滅・・・
当たりませんでしたv-409
みなさんのブログ見てると、結構、届いた~報告が!
羨ましいですv-410

今、ビストロSMAPちゃんが、マーくん。と遊んでます。
かわいい~v-411
み~。 |  2007.10.15(月) 19:28 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんは

中居君バージョンが当ったのね
偶然、私は拓哉バージョンでした
今日は大騒ぎしちゃいましたよv-407
jewels |  2007.10.15(月) 20:30 | URL |  【コメント編集】

●み~。さんへ

み~。さん、こんばんは

ありがとございます(^^)
偶然に拓哉バージョンが当って大騒ぎでした

ポカリ今年は随分と飲みましたよねv-388

いつもペット達遊んでもらってありがとうね(^^)
マーくんv-411
jewels |  2007.10.15(月) 20:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/440-34e099cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
