2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

ワッツで拓哉君の声聞けましたぁ~~♪♪

きゃぁ~~拓哉君笑顔の拓哉くん



ラジオに向かってドキドキワクワクしながら
ウフフ・・・・拓哉君の声を聞きましたぁ~


昨日はさらば渋谷スタジオ
ありがとうシブスタSP~~と題して
渋谷スタジオの今までの思い出を話キラキラしてくれました

ありがとう★

渋谷スタジオが出来たのは昭和51年(1976年)
渋谷スタジオの前はボーリング場だったそうで
ボーリング場ボーリング→スタジオになるなんて想像できませんね

拓哉くんが撮影の最後で訪れたのは
西遊記で出演したのが最後

ドラマの撮影は殆どが渋スタ

スイッチが入った場所と話していましたね

5階のリハーサル室でドラマの顔合わせ
長い廊下良い空気だと話していました

zoomzoom006エンジンの風邪の丘ホームハウス
長い廊下にたたみを引いてもらい
みんなで座って拓哉君が差し入れをした焼肉弁当お弁当
食べながら撮影のオンエアをみんなで見たこと
jewelsは話を聞きながら、想像しちゃったぁ~にっこり
拓哉

ドラマの撮影の共演者の誕生日祝いを買いに
良く出かけた下着屋さん薔薇の話もしていましたね


エンジンzoomzoom001ピンクのきらきらの時は小雪さんと下着屋さんに誕生祝を買いに出かけたこと
以前、ワッツで話していた事懐かしく思い出されました

渋スタで印象に残っているベスト3
1.5F リハーサルをしている他にNHKサポートで演技指導をしている
2.渋スタの窓から駐車場が見えて大きめな車が止まっていて
  女の子が車へ入って30分位してからス~~ッと出てくる
  福島さんの好きなジャンルだと拓哉君が話していましたね

3.納豆カレー
  1Fの喫茶でバイトしている子が拓哉君が納豆が好きだと知っていて
  近所のコンビニへ行き納豆を買っておいてくれたけれど
  その時、注文したのがカツカレーでした
  カレーの所に納豆が混ざらないように白いご飯に納豆を入れたけど
  ライスのゾーンとカレーが混ざってしまい
  食べてみるとう

それ以来、納豆カレーアリと思っていると話していました

ゴールドラッシュエンジン


プライドの撮影していた時、ブルースコーピオンズのメンバーで
ご飯を食べに行ったころの事も話していましたね
楽しかったなぁ~~って
まるで、部活みたいだと話していた拓哉くん
とっても楽しかったんだろうなぁ~~flowerと感じましたSMAP

ジャニーズブログランキング




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:01  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まるで部活みたいって言えるSMAPさんの関係とってもいいですね。
先輩をみならってKAT-TUNも頑張れぇ~~~!!
ミミ |  2007.10.27(土) 11:03 | URL |  【コメント編集】

ミミさん、こんにちは

KAT-TUNさんv-430頑張っているね
中丸君見ると、ミミさんが頭に浮かんでv-398ニヤニヤしているjewelsですよ
jewels |  2007.10.27(土) 11:27 | URL |  【コメント編集】

リンクの件OKですよ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
コレからも、仲良くしてください。
ミミ |  2007.10.27(土) 11:45 | URL |  【コメント編集】

ミミさん、ありがとうございます(^^)
こちらこそ宜しくお願いしますねv-407
jewels |  2007.10.27(土) 11:50 | URL |  【コメント編集】

●⊃°ノノヾ′ノワ♪

渋スタの話ぉしんみり語る拓哉くん、かわぃかったね(*^ー^*)
ヤパタク |  2007.10.27(土) 20:16 | URL |  【コメント編集】

ヤバタクさん、こんばんは

本当だよねェ~
拓哉くん、嬉しそうに思い出話していたよねv-407
jewels |  2007.10.27(土) 21:23 | URL |  【コメント編集】

jewelsさん、こんにちは~!
ご無沙汰してますっ> <

拓哉くん、楽しそうに、しみじみ感が、伝わってきて
選曲も、バッチリでしたねっ♪*'-^)-☆

jewelsさんは、、このかわいい絵は、どこから探してくるのかなぁ~と
いつも感心しているkeitei1ですっ(ノ∀≦。)ノ
keitei1 |  2007.10.28(日) 16:38 | URL |  【コメント編集】

jewelsさん、

わすれていましたぁ~> <

今日、
「SMAP ACTIONキャンぺーン」の "ACTION MP3プレイヤー"が、
お昼すぎに届きましたっヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

やっと届いたぁ~とォ~o(☆∇☆)oきらりーん

実際に届いて、見て ビックリ! ! めちゃ"2"小さくて~~
でも大切に大切に使おうと思ってますっ~(〃^^〃)ノ
みんなも、届いたのかなぁ~? ?
keitei1 |  2007.10.28(日) 17:19 | URL |  【コメント編集】

keitei1さんへ

本当に可愛く話していましたよね(^^)
ドラマでの裏話しも聞けてちょっぴり得しましたねv-411

SMAP  ACTUONキャンペーンのプレイヤーが届いたのですね
e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265v-354

私も届いていますよ
拓哉君バージョンのクオカードv-308
大騒ぎでしたよ(爆笑)
jewels |  2007.10.28(日) 19:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/454-b4136571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
