2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

うたばん

今日のうたばん

うたばん亭1食限定お米クイズ
今回は、うたばんチームではなくて
中居君あおのはな&カエラさん花

高さんあおのはな&友近さん花

何故か・・・・はてな
中居君がムッとした顔で
おれ~~バカって言われたくないもん
高さんとが良いよ

カエラさんは中居様って言うよ
と言われた途端
中居君はニコッとして
可愛いねェ~~中居君にっこり
クイズに勝って中居君heart2ご飯食べれて良かったねblack 
中居君


後輩ちゃんが登場すると中居君嬉しそうだね
 スミレNEWSのメンバー花を見てお前誰だっけ・・・
中居君またまた、面白がって~ラブリィハート

可愛そうに・・・・LOVE
ふかわりょうさんから渡された物をつけるのに
先輩に確認を・・・
中居君の言葉で全員つけることになって
可愛そうに・・・・
みんな可愛いね
 ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:44  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


あらぁ!!
SMAPちゃん、みもちゃんのところへ
お出かけで、お留守だわwww(笑)

うたばん!面白かったね♪
アレ・・・つけても
ダサくならないのは
やっぱりジャニーズよね(笑)
Bonita☆ |  2007.11.02(金) 10:53 | URL |  【コメント編集】

●こんばんはぁ~

Bonita☆さん、こんばんは

本当にうたばん面白かったねv-352
アレつけても
可愛かったよねv-407

やっぱりジャニーズだねェ~v-345
jewels |  2007.11.02(金) 20:01 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ


うたばん、おもしろかったね。

中居くん、おいしそうに食べてたよね。

中居くんが食べれるのって珍しかったよね。

NEWSはやっぱり他のジャニーズとくらべて、

おとなしいかな?って思ったよ。


関ジャニがインパクト強すぎ??
ヤパタク |  2007.11.03(土) 13:26 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

ヤバタクさん、こんにちは


実際にNEWSのメンバー見た事あるけどデビュー当時に比べたらみんな大人になったなぁ~と思うよ

関ジャニさんたちがインパクト強すぎ
ではないかなv-407
jewels |  2007.11.03(土) 14:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/460-b80043ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
