2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

うたばん

あ~~ぁ泣き顔今日のうたばんは野球の為に中止なのね汗


楽しみにしている番組がないと寂しいね涙中居君


それでは、想像の世界に・・・・・
もしも、クリスマスに拓哉くんとデートするとしたら
*ファンのみなさん、勝手な想像なのでお許しを・・・


拓哉くん
そうだなぁ~~
拓哉君を見つめるjewelsが心臓が寸前で
ドキドキしながら
イタリアンレストランでワインを飲むアップロードファイル拓哉

何を食べているのか!?飲んでいるのか!?
訳が分からない状態のjewelsが目に浮かぶわぁ~にっこり

食事の後は、ボーリング場へ行き
拓哉くんの投げるフォームを見ながらjewelsはうっとりしているの
そしてドライブzoomzoom001
良いなぁ~~xsmap2.gif

ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:50  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお!
良いですねぇ。
ボーリングしてる斜め横の姿とか
車を運転している横顔とか
見たいですね。

で、車で家の近くまで
送ってもらって。。。
「マジ、ココで良いの?。」
「ありがとう。
今日も楽しかったわっ♪」
「にこっ。良かった。
俺も楽しかったし!」
「じゃあ、また電話するね。」
車を降りるjewels

「あ、忘れ物!」
引き止める拓哉
「!?」
「俺じゃダメか・・・!」

(いや、待った。
あすなろ抱きは古いですね)

「あ、忘れ物!」
引き止める拓哉が
「Merry*Christmas♪」
と小さな箱を差し出す
「!?」
「お前にスゲー似合う
と思ってさぁ♪
今度付けてこいよ。チュッ」

とかでしょうか。





あいピヨ |  2007.11.08(木) 11:42 | URL |  【コメント編集】

うたばんナイのねぇ~
残念~~(><)

あはは・・・・SMAPの番組が
ないときは、妄想ねv-10
v-255に拓ちゃまと過ごせるなんて、贅沢よねぇ~~
v-231拓ちゃまの運店する姿ってカッコいいよね。
うふふv-10
妄想は果てしなく続くわyv-221
Bonita☆ |  2007.11.08(木) 16:29 | URL |  【コメント編集】

●あいピヨさんへ

きゃぁ~~あいピヨさん
想像が膨らんじゃいますv-402v-343

夢に出てこないかなぁ~
拓哉くんv-346
何か、拓哉君が話しているみたいだぁ

v-354v-345v-345v-345v-345v-345v-354

jewels |  2007.11.08(木) 21:10 | URL |  【コメント編集】

Bonita☆さん、こんばんは

本当にうたばんないと寂しいね
拓哉君と過ごせるのなら
贅沢だよねェ~

横顔みてうっとりとするよね
きっと・・・・・

拓哉君の運転の横に乗れるなんて
本当にv-343ステキv-343デレ~~v-402
ヤバッv-363
jewels |  2007.11.08(木) 21:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/469-b1cdd649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
