2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

SMAPショップパート2

SMAPショップの展示されているメンバーの衣装を
スマ友さんから写メで送ってもらいましたあ

きゃぁ~~好き!感激ですゥ~キラキラ

PM1時の入場整理券を貰ったらしいのですが
入場できたのが2時を過ぎていたそうです

SMAPショップの展示のメンバーの衣装や拓哉君のメッセージなどを
写メでもらいとても感激をしているjewelsです。

中居君の金スマの衣装ですねにっこり
中居くんの衣装


拓哉君の衣装はおなじみのハートHEROですね拓哉君の衣装


吾郎ちゃんの衣装はjumee☆Line12Lマーメイドプリンスの衣装ですね
吾郎ちゃん



つよポン絵文字名を入力してくださいの衣装はクサナギーニョは-とですね
つよポンの衣装


慎吾君は孫悟空ですね
慎吾君の衣装


スマ友さん、お疲れ様でした
jewelsにメールで様子を報告していただきありがとうございました
ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:00  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

メッセージをどうぞTVでも放送されてたね♪
大盛況で、整理券もすぐになくなっちゃったとか・・・。
入れた人はホントLuckyだよね(o^-')b
Bonita☆ |  2007.12.03(月) 10:55 | URL |  【コメント編集】

●Bonita☆さんへ

本当に、凄かったらしいよ
前日から来ていたとTVでも話していたものね

スマ友さんはAM6時30分から並んだらしくて
かなり凄かったらしいよ

整理券を貰って、時間をつぶすのも大変だよね
jewels |  2007.12.03(月) 11:32 | URL |  【コメント編集】

●NoTitle

わぁ~~画像いっぱいありがとう♪

私はたぶん行けそうにないから、

うれしいでぇ~~す♪
ヤパタク |  2007.12.03(月) 12:57 | URL |  【コメント編集】

●きゃぁ~~

いいなぁ~~v-10
私、九州なので行けませーーんv-12i-195
残念ですけど通信販売で我慢ですv-292

30分で1日分の整理券がきれたとか・・・v-406
やっぱりさすがSMAPですね。
尚子 |  2007.12.03(月) 18:41 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

私も、スマ友さんに感謝しているので
私だけ一人だけだと申し訳ないので
みなさんにも見せちゃいました。

また、画像が送られてきましたので
アップしますねェ~v-10
jewels |  2007.12.04(火) 08:04 | URL |  【コメント編集】

●さすがですよね

尚子さん、おはようございます

尚子さんは九州なのですかぁ~
jewelsは北海道なんです(^^)
HEROの時は、HEROまつりがあって久利生公平くんの
衣装展示なの見る事が出来て、見ているだけで
ドキドキv-346しちゃいましたが
SMAPショップを見る事が出来たら本当に幸せですよね
jewels |  2007.12.04(火) 08:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/512-d9de9ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
