2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

SMAP ショップ

昨日もスマ友さんは、LOVESMAPショップへ行って来たらしいです
凄いですねェ~~キラキラjumee☆heart1a
SMAPショップへ行けない涙jewelsに画像を送ってくれましたにっこりハート
 
中居画伯
↑中居画伯好き!

拓哉君メッセージ

キラキラ拓哉君のメッセージピンクのきらきら

拓哉君メッセージ2


きゃぁ~~鉄平さま右矢印公平くんと
書かれてありますね

CCB吾郎


こちらはTVでも放送されていましたねクラッカーCCB吾郎

くさなぎ画伯


くさなぎ画伯絵文字名を入力してください

クサナギーニョ

ハート pkkクサナギーニョ手書き風シリーズ35花で使われている絵文字名を入力してくださいサッカーボールですねにっこり

慎吾君のイラスト

さすがですねェ~~慎吾君のイラストにっこり
ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:09  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

お久しぶりです~~♪
今年もスマショップOpenしましたね。
jewelsさんのお友達サンはもう行かれたんですね!!
スゴイ!
今年は、元旦に東京に行く予定なので、概観だけは見てこれるかも・・・です。
見れたら報告しますね♪

PS・ミミ村もとうとう雪が降りましたよ~。
ミミ |  2007.12.04(火) 12:15 | URL |  【コメント編集】

●ミミさんへ

ミミさん、こんにちは

お久しぶりですね(^^)
スマショップ私も行きたいけれど難しいです

ミミさんも行かれる予定なのですね
もし行かれたら教えて下さい
ヨロシクねv-407

ミミさんのところも雪が降りましたかぁ~
寒い季節は嫌ですねェ~
jewels |  2007.12.04(火) 15:05 | URL |  【コメント編集】

●たっ、大変だぁ~!!

昨日スマップショップの閉店一時間くらいまえに、拓哉君がショップにきて、サインして帰ったそうですよ~!
ちゅーりっぷ |  2007.12.05(水) 23:54 | URL |  【コメント編集】

●え~~っ(@@)

ちゅーりっぷさん、こんばんは

本当ですかぁ~~
きゃぁ~~v-346
遭遇してみたいですね・・・v-421v-352
jewels |  2007.12.06(木) 00:03 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/514-2328a9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
