2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

生SMAP良かったぁ~~

昨日のFNS歌謡際カッコよかったねェ~
今朝のまざましTVでも昨日の様子が放送されていました
拓哉
拓哉君の笑顔がとてもステキでした
何度観てもピンクのきらきらカッコイイですキラキラハート吾郎ちゃん

中居君の言葉とても印象的でしたよね中居君


心は熱く頭は冷静に・・・とても良い言葉だわぁ~
ちぴっちゃんぴんくのはなみ~。さんぴんくのはなyumiさんぴんくのはなあずささんぴんくのはなゆまさんぴんくのはなみ~。さんぴんくのはな
感動していたでしょうねLOVEつよポン


jewelsも心に響いたわぁ~慎吾君


そうそう~関西イケメン登場する時
TOKIOの城島くんが呼ばれていなかったんだよね
つよポン笑(小)素で
『ごめんなさい 台本になかったもので・・・』
言ってたよねにっこり
xsmap2.gif

ジャニーズブログランキング



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:52  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんはぁ

中居くんの言葉、私の頭にもインプットしました。
「心は熱く、頭は冷静に」とてもいい言葉ですぅ。
どんな時でも思い出して励みになりそうです(^o^)
ちぴっ |  2007.12.07(金) 22:59 | URL |  【コメント編集】

●ちぴつちゃんへ

こんばんは(^^)
本当に良い言葉ですよね

さすがぁ~~中居君v-407v-345

jewels |  2007.12.07(金) 23:18 | URL |  【コメント編集】

●繰り返し再生です

こんにちわv
あの場面はビデオ繰り返し再生してますよ~v-238
お名前かいてくださってうれしいです^▼^

ゆま |  2007.12.08(土) 15:49 | URL |  【コメント編集】

●ゆまさんへ

ゆまさん、こんばんは(^^)

本当に可愛い中居君でしたものねv-407
こちらこそ、これからもよろしくお願いします
jewels |  2007.12.10(月) 22:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/518-eaa314c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
