2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

今日のスマスマ

きゃぁ~~今日のスマスマはPちゃんが観られるのよね
それも・・・・笑(小)
PちゃんVSおすピー
対決みたいで楽しみだわぁ~キラキラ好き!ピーちゃん


拓哉くんのPちゃん大好きだからにっこりとっても嬉しい

雪だるま


ビストロは
吾郎ちゃん手書き風シリーズ35花拓哉くん手書き風シリーズ35花VSつよポンあおのはな慎吾君あおのはななのねェ~
海藻類とクエ料理ってどんな料理になるのかなjumee☆MerryXmas3R
楽しみだね(^^)

ゲストは林真理子さんと江原さんですね(*^^)(^^*)
慎吾君はおいしい~のとき出てくるのかしら笑(小)
ジャニーズブログランキング

【More・・・】

弾丸ファイターも聴けてjewels大興奮ですゥ~にっこり

Pちゃん対決も面白かったね笑(小)
ミックスジュース慎吾君とPちゃんのチームが負けちゃったけれど
おすぎさんたち美味しい言って飲んでいたね
でも・・・jewelsも拓哉君が飲んだジュース飲んでみたいなぁ~キラキラ
ロックンロールみんなカッコよかったぁ~
拓哉君のエレキギターギターを弾く姿カッコ良いわぁ~~絵文字名を入力してください

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:39  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/522-d6c9e8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
