2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

黒バラSP 続きだよォ~~ん

紅白歌合戦ごっこカラオケ
つるべ師匠役は誰SMAP


嶋大介さんの男の勲章を本人が熱唱
中居君に突っ込まれる嶋さん
昔の映像を見ると大分太りましたねぇ~
中居君のコメント
ともちゃん未来予想図
曲に会わない振りが・・・・・刀ともちゃん可愛そう
ともちゃん上手
次は良純さんの番何を歌うのかしらぁ~
インリンさんとデュエット
銀座の恋の物語

中居くんはcha-cha2008の曲を披露するために練習
中居君

中居君恥ずかしそうに歌っているけど・・・・可愛い
他のメンバーダンスの切れが・・・・(笑)
中居君笑っているね
斉藤さんのズボンがズレ落ちて中居君が笑い
みんなのハモリもしていない理由でやり直しの指示が・・・・
SMAP


中居君の名前がマー坊と紹介されて可愛いよ

ジャニーズブログランキング


23:04  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは~~

本当に毎日テレビに釘付けですi-237
今日は天声慎吾も、ギョギョスペ(?)もあるし
明日はドラマフェスティバル・・・i-233
黒バラは一生懸命なところがいいですよねi-185
中居くんが本当に楽しんでいるから
こっちも楽しくなっちゃいますi-175i-175

学校の山のような課題はさておき・・・i-229
尚子 |  2008.01.06(日) 11:58 | URL |  【コメント編集】

●尚子さんへ

こんにちはぁ~

本当に中居君可愛かったぁ~v-407
毎日毎日、スマサンたちがTVv-55で見られると
嬉しいねv-432

今晩も黒バラ放送あるので嬉しいわぁ~

jewels |  2008.01.06(日) 12:55 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ


黒バラ、やっと見れました。


相変わらずグダグダだけど、おもしろかったですね。


中居くん、さすがスマップ、ダンス覚えるの早かったですね
v-405
ヤパタク |  2008.01.06(日) 16:28 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

ヤバタクさん、こんばんは

本当に中居君の踊る姿を見ると何となくホッv-398としたよ

ヤバタクさんも黒バラ見たのね(^^)
jewels |  2008.01.06(日) 17:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/541-9b80a296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
