2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

昨日は亀ちゃんもTVに出演していたよね

KAT-TUNのメンバーについて亀ちゃんが話していたねぇ~

田口くん・花
 几帳面なところがあって、使った金額をメモに付けているって・・・

中丸くん・花
 車で運転中眠くなり、公園で車を止めて眠っていたら
バックしてきた車にぶつけられたって聞いて
何で公園で寝ているのか分からない
亀ちゃんが話していたね

もし亀ちゃんが女の子だとしたらキラキラドキドキハート
メンバーの中で付き合うとしたら
誰が良いと質問されて

みんな嫌だなぁ~と答えていたね

まぁ~~今のままが一番良いって事だね

結成当初は個性が強かったけど最近は譲りあう事が
出来るようになって来たとも話していたね

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

15:36  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわ♪

KAT-TUNのメンバーがフツーに公園で車の中で寝てたり
ってことあるんですね(@o@!
誰が彼女だったら・・?なんて考えたこともないってカンジで
「なんかヤですね。」なんて、笑っちゃいました(^o^)
亀ちゃんも結構大人の発言でカッコよかったですv-290

KAT-TUNのv-51っていつもv-52つきでイイナ~v-346結構長くて充実してるんです!
Keep the faith♪もいい曲ですよね(^^)
Reina |  2008.01.20(日) 17:38 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

こんばんは

本当に私も亀ちゃんの話を聞いてビックリしました
公園で寝るv-361って
疲れて寝ちゃったのかしらねぇ~(笑)

彼女の話は、本当に笑えましたよねv-407

e-343Keep the faithv-341
そうですねェ~良い曲v-431v-398
jewels |  2008.01.20(日) 20:27 | URL |  【コメント編集】

jewelsちゃん、見てくれたのね!!ありがとうv-238

みんなのキャラが、余りに予想通りで、テレビの前で、
ひとりうなずいてました!

それでもメンバーみんな大人になった!って事だよね。
にゃんこ |  2008.01.20(日) 20:33 | URL |  【コメント編集】

●にゃんこちゃんへ

にゃんこちゃん、こんばんは(^^*)

勿論、見ていましたよォ~v-407

本当にみんなのキャラが想像できるコメントで爆笑していたのv-411
でも、みんな大人になったねぇ~
凄く、感じるよ

デビュー曲を紹介する時、それぞれみんな話していたけど
最近、違うものねぇ~

亀ちゃんのドラマも見ているけど
今回のはボクサーだけど可愛いなぁ~って思うよ

仁君の話も出ていたね
jewels |  2008.01.20(日) 20:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/569-14a92125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
