2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

ワッツで先日放送のスマスマの話が出ていましたねぇ~

今日のワッツは
スマスマのジェーン・バーキンさんの話を
してくれましたね
isuSMAP集合


ビストロSMAPで貰ったバッグはまだ使っていないので
ロケに行く時の荷物を入れようかなぁ~
話していた拓哉くん拓哉
とっても楽しそうだったね20080124065002.gif

スタッフも今回のプレゼントは凄いものが当るので
木村君絶対に勝った方が良いよ
言われていたみたいだね

慎吾君のドラマの話も出ていたね
前回放送の竹内さんを最初に見つけたの
拓哉くんだって・・・・・
走っていた時たまたまあそこの
ロケ現場車を通りかかっていたなんて
すご~~い

他には携帯のCMの話もしていたね
新しいCMで濡れるシーン
大きな風船が飛んできて拓哉くんがずぶ濡れになっちゃうの
本当は撮影前にビショビショに濡らして
風船とは合成だったなんてねぇ~
凄いね本当にぶつかったみたいに
CMが流れていたものね・・・・・
たきび


それに・・・・・・
FMVでマー君に声をかけた『気持ち!気持ち!』って
マー君の野球グローブに書かれてあった言葉だったなんて
ジャニーズブログランキング

【More・・・】

野村監督がいるとCMの撮影も早く終わって
GTI車の渋滞に巻き込まれちゃった車

と拓哉君話していたね
FMVのCMが観たくなりました
FMV CM マー君

FOMA F705iのCMも見たくなっちゃったぁ~
FOMA F705i携帯携帯

何回観ても良いねぇ~20080124065002.gif


テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

23:51  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわ

「気持ち、気持ち」って、グローブに書いてあったなんて、

なんか感動ですよね


CM裏話聞けてうれしかったね
ヤパタク |  2008.02.02(土) 14:52 | URL |  【コメント編集】

●本当に・・・

こんにちは

ワッツでいつも裏話が聞けて嬉しいよね
マー君と拓哉くんだけの言葉なんて
ステキだわぁ~~
v-10
jewels |  2008.02.02(土) 16:55 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ♪

ワッツが聴けてうれしかったで~すv-329
NHKFMより音声が悪いんですケド。

マー君のCMもFUJITSUでいつでも見られるようになってうれし~いv-238

FOMAのCMはなんだかメルヘンの世界のようですよねv-354

ワッツの最後で、竹内結子さんを一番先に先に見つけたのは俺ですなんて言ってましたね~v-290
れいな |  2008.02.02(土) 23:57 | URL |  【コメント編集】

●れいなさん、こんばんは

ワッツは毎回楽しみですよね

FOMAのCM可愛い拓哉くんですよねv-398

マー君のCMも見る事ができて幸せですねェ~

そうそう~~
竹内結子さんを先に見つけたの
俺ですゥ~って話していましたね

私も拓哉君を見つけたいなぁ~v-402v-345
jewels |  2008.02.03(日) 00:26 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは!

jewelsさん、

バーキンさんは、
とてもユニークな方で自然体の方でしたね~? ?
プレゼントのバーキンをガンガン ボコボコに
踏み潰しているときは、驚きましたが、
少しでもナチュラル感を
出すと教えてあげたかったんでしょうね~?
でも、爆笑してしまいましたぁ~!
拓哉くんの顔と表情が忘れられません!(苦笑)

ワッツでの話は、色んなことが
聞けていつも楽しみにしています(^^ )ルン♪
以前、ワッツの内容をブログに載せてたこと
あったんですが、過日、"ダメだかんねぇ~~"と
言ってた拓哉くん、"は、はんせ~ぃ!"と
小さくなっていたkeitei1ですっ☆ ̄(>。☆)イタイ
keitei1 |  2008.02.03(日) 11:23 | URL |  【コメント編集】

●keitei1さんへ

こんにちは


本当にバーキンさんと手もユニークな方でしたね
でも・・・・
プレゼントされたバーキンのバッグを踏みつけられて
いた時の拓哉君の顔が面白かったですね

私もTVを見ていて唖然としました
あんな高価なバッグですものォ~v-12
jewels |  2008.02.03(日) 12:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/584-e9cbb660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
