2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

佐々木夫婦の仁義なき戦い

昨日の佐々木夫婦の仁義なき戦い

今回も面白かったねェ~~isuSMAP集合


法倫先生(吾郎ちゃん)
痴漢の疑いをかけられて捕まってしまって・・・・・
りっちゃん先生を恨んでいた人が法倫先生をはめることになって
結局、逮捕されてしまい・・・・吾郎ちゃん



裁判まで発展してしまって佐々木法律事務所のみんなと
法倫先生の友人の小川信司さんがすけっとに事務所を手伝い
みんなで法倫先生を助ける事になったよね

あの裁判所の前のシーンね

りっちゃん先生とのり先生が最後に話するシーンだけど・・・・

昨日、スマ友さんともで話していたけれど
あのシーンってHEROのポストカードの拓哉くんの映像
一緒のシーンだよね

限定の前売り券を購入した人が持っている

ポストカードorポスター手持ちにある人
見てみて・・・・・

みなさん、気づきました
拓哉

ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:54  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後の裁判シーンね。

もう一回見てみるね。

最終回に久利生公平くんが出るってうわさだけど、

ほんとなのかなv-361
ヤパタク |  2008.02.11(月) 15:57 | URL |  【コメント編集】

●みんながよろしこ♪

こんにちわぁ
事務所のみんなが
よろしこ♪っていってましたね!^^
ゆま |  2008.02.11(月) 16:20 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんにちはぁ~~

うん!!
見てみてェ~v-430

え~~っv-405v-361v-362

公平くんが出るのォ~v-354
本当だったら嬉しいねv-402v-343
jewels |  2008.02.11(月) 16:22 | URL |  【コメント編集】

●ゆまさんへ

ゆまさん、お久しぶりです(^^)

うん!うん!

ヨロシコって言ってたねv-407

一瞬!!
公平くんv-345を思い出しちゃいましたよv-402
jewels |  2008.02.11(月) 16:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/596-ff8c4683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
