2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

バレンタインディー~☆

今日は
バレンタインデーだねェ~拓哉くん
スマチョコ
渡したい人が拓哉くん
同じ様な事考えている人多いだろうなぁ~スマチョコ
今年は夏コン
楽しみに待っているのでSMAP5人揃った

ステキなステージ
を見せてくださいね

スマファンみんな待っておりますよォ~
5sma-Opt.gif


jewelsはSMAP5人が大好きなの

ステキなステキな5スマに会うために

辛い検査も頑張って(大げさSMAP


LIVEに合わせて
今まで入院&手術日程変更したりしてきました

悪い患者だけれど・・・・・・・・20080124065002.gif


今年もLIVEの日程に合わせて
病気ともうまく付き合って行く予定ですゥ~
うさぎ


今年もパワーを貰って病気と闘わなくてはぁ~
ひゃぁ~~宣言しちゃったよォ~桜の前でPちゃん

今年もSMAP5人揃って一人も怪我がなく
健康でいられます様に・・・・・のんのん・・・isuSMAP集合

ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:34  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは!

jewelsさん、 こんにちは~!

今年はライブが待ち遠しいですねェ~ヾ(>▽<)ゞ

辛い検査や手術&入院に頑張っているので
ライブぐらい大めにみてほしいですねっ~(*'▽^)ъ

SMAP
元気・勇気をもらってますから~~v-10

ライブを楽しみに
毎日、頑張んないとォ~~p(#^▽゚)q ファイトッ
keitei1 |  2008.02.14(木) 15:50 | URL |  【コメント編集】

●keitei1さんへ

keitei1さん、ありがとうございます

拓哉くんにこの思い届けェ~~v-10

なぁ~~んちゃって(笑)

本当に今年こそはv-441v-442LIVEv-354待ち遠しいね

メンバーの健康も願いつつ
LIVEの報告が届くv-5
幸せの青い封筒e-415
待ち続けるjewelsですゥ~e-414
jewels |  2008.02.14(木) 15:55 | URL |  【コメント編集】

●こんにちわ

私も拓哉くんに直接チョコ渡したいよぉ~v-343


ほんとほんと、早くライブで会いたいね
ヤパタク |  2008.02.14(木) 16:43 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんはぁ~

ねェ~チョコe-415渡したいよねv-10v-25

今年はLIVEありそうなので
楽しみだよねv-341v-342v-354
jewels |  2008.02.14(木) 19:19 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ♪

jewelsさんスゴイっv-237

きっと今年の、じゃなかったバレンタインの誓いどおりになると思いますv-352

ライブまでまだまだあるけど、毎日スマップのメンバーが元気をくれるから、あっという間ですよねe-343

そのときは、最高のコンディションでねっv-344
Reina |  2008.02.15(金) 00:44 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

おはよう~~

ひゃぁ~~v-407照れるわぁ~

そうだねェ~~
メンバーからたくさんパワーを貰って
最高のコンディションにしてみせるね

ありゃぁ~またまた、宣言v-361v-364
jewels |  2008.02.15(金) 07:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/603-ecb24a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
