2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

王様のブランチ☆佐々木夫婦仁義なき戦いSP!!

王様のブランチ

佐々木夫妻仁義なき戦いSP吾郎ちゃん


初戦2回戦目少し大きい文字 とも負けたので

今日は妻である小雪さん

もう一度対戦することになり

リベンジを決意うさぎ


そこでキャプテンキッドの大きな樽が出てきて

おお~~っコワッ

吾郎ちゃんが先行

調子よくお互い進んでいたのですが・・・・・Pちゃん


小雪さん負けてしまって

罰ゲームすっぱい飲み物を飲んだ所

~~ぁ



と吾郎ちゃんが言って

罰ゲームのはずの飲み物を飲んでしまい

わぁ~っスッパイPちゃん、凧揚げ



なんで罰ゲーム飲み物飲んでいるんだろう~って

吾郎ちゃん

可愛かったなぁ~~SMAP


先週の視聴者ランキング

第3位のうたばんの放送があって

KAT-TUNちゃん中居君の会話シーンが映り

まさとさんに会いたい~と聞いた

中居君ここに

まさとさんが来るわけないだろう~~と言いつつ

まさとだよォ~中居君
20.3%
ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:06  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ


王様のブランチこっちでやってないから、

レポありがとう~♪

勝ったのにバツゲームやっちゃう吾郎ちゃん、


かわいいね


小雪さんってすっぱい飲み物に慣れてるのかな??
ヤパタク |  2008.02.16(土) 16:58 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんは

本当だよねェ~

吾郎ちゃん折角勝ったのに・・・v-407

小雪さんスッパイ飲み物お好みなのかもね

吾郎ちゃんはウエッv-363となっていたけど

可愛かったよ(^^)
jewels |  2008.02.16(土) 22:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/608-923cb61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
