2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

薔薇のない花屋~スマスマ

バラ01薔薇のない花屋
慎吾君
栄治がついに・・・・

美桜看護師さんとして働いている姿を・・・・SMAP


安西院長が雫に会いに行く

はとても感じやすい性格なのか

おじいちゃんと分かってしまう

安西院長人間らしさ

取り戻してしまったら良いのに・・・・
薔薇
 
美桜栄治を誘い海に行くzoomzoom002

安西院長がたくらんでいた事

雫ちゃんの親権を獲得する事だったのねェ~

TVTV見ていてが出てきちゃったぁ~慎吾君


来週見逃せないねェ~グシュンSMAP

ジャニーズブログランキング

【More・・・】

スマスマ今日も楽しい~~

ビストロSMAPのゲストは麻生太郎さん

拓哉君麻生さんの笑顔が良い~と褒めていましたねisuSMAP集合

中居君にもプレゼントもらえて良かったねェ~

NIKKOさんも見れたし
ときめきメーター

きゃぁ~~jewelsもときめきメーター

体験
したぁ~~い


jewelsは拓哉くんのときめきメータードキッドキッ

きゃぁ~~メロメロ

あなたに渡すチョコはビターが良い??

それともスイートが良い??


jewelsは何度でも聞けるよォ~

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:57  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわ

とうとう騙されていたことに気付いた慎吾ちゃん


来週は雫ちゃんまでとられちゃうのかな??

院長がニクイよねv-409


麻生さんにいろいろ聞いてた拓哉くん、

総理大臣の役だからだったんだね
ヤパタク |  2008.02.20(水) 15:38 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

ヤバタクさん、こんばんは

来週は雫ちゃんが取られてしまうのかなぁ~やっぱり

何であんなに院長は冷たいのかなv-361v-362
jewels |  2008.02.20(水) 20:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/610-26e8f81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
