2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

4月からの月9

きゃぁぁぁ~~~~

今日のめざましTVで見たね

木村総理の支持率は??とTVで話していたけど

もちろ~~ん

桜の前でPちゃん

jewelsは指示しますゥ~拓哉くん


4月からの月9

拓哉くん総理大臣役

タイトルはまだ未定なのかな??


お相手役は深津絵里さん久利生くん


総理の秘書役
みたいだね

前・・・・拓哉くんがバーキンのバッグかばんビストロでもらった時SMAP

ドラマのロケに持って行ってみようかなぁ~って

話していたのこのロケの話しだったのねェ~

納得納得

今朝、スマ友さんも同じ事感じたみたいで

メールが届いたのうん!うん!!
携帯に向かってと返事しちゃっていたjewelsPちゃん、凧揚げ

ジャニーズブログランキング

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

08:09  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんはぁ~

朝から嬉しいニュースでしたねぇ~
慎吾くんのあとは拓哉くん♪
この調子でSMAPが月9に出てくれるといいなぁ~

中居くんの「私は貝になりたい」の制作発表模様見ましたかぁ? 丸坊主解禁でしたねぇ~(笑)
結構、似合ってて安心?しました(笑)
ちぴっ |  2008.02.19(火) 18:35 | URL |  【コメント編集】

●ちぴっちゃんへ

ちぴっちゃん、こんばんは

本当に朝から嬉しいニュースv-354が飛び込んできて
ニヤニヤしまりのないjewelsでしたv-407

中居君似合っていたねェ~
私も安心しました(^-^)
jewels |  2008.02.19(火) 19:21 | URL |  【コメント編集】

●月9

いつかはまたドラマで木村クンに逢えるのだろうとは思ってましたが・・こんなにも、突然、しかも四月!!  やった~~!ってカンジ! 来月は新曲も出るし、HEROのDVDも出るし・・忙しくなるぞ~!
 
ちゅーりっぷ |  2008.02.19(火) 21:43 | URL |  【コメント編集】

●月9

今日は、朝から気分がよかったです。
これが、拓哉くんがブログに書いてた企みかな。
4月からの月9楽しみです。
深津さんも好き(^^)
だから麻生さんに質問してたのかな?と今になって思いました。

かおり |  2008.02.20(水) 00:33 | URL |  【コメント編集】

●ちゅーりっぷさんへ

おはようございますゥ~

本当にこんなに早くv-308拓哉くんv-346のドラマが
見られるなんて嬉しいねv-314

e-289新曲v-341v-342v-353も楽しみだけど
v-402拓哉君の総理って見て見たいねv-354
jewels |  2008.02.20(水) 08:35 | URL |  【コメント編集】

●かおりさんへ

かおりさん、おはよう~v-278

本当にe-420Happyな1日e-266だったね

拓哉くんの麻生さんへの質問も
なるほど・・・v-398
分かる気がするね

本当に4月が楽しみv-431e-415
jewels |  2008.02.20(水) 08:38 | URL |  【コメント編集】

●こんにちわ

拓哉くん、ずっと前からワッツで、ドラマの構想から参加してるって言ってたけど、

まさか総理大臣とは思わなかったよねv-405
ヤパタク |  2008.02.20(水) 15:36 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんは

本当にドラマが総理大臣とはねェ~
ビックリしたよねv-10

楽しみだねv-343
jewels |  2008.02.20(水) 20:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/611-96f908a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
