2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

薔薇のない花屋 

昨日の薔薇ない花屋薔薇


薔薇


栄治のところ弁護士が訪れ

安西院長は雫の親権を栄治から奪うために薔薇


弁護士から説明を受ける
慎吾君

雫は栄治の花屋を続ける為の費用を借りようと安西に頼む

美桜は栄治が本当に安西の話をするような

酷い人なのか確認をするために泣き顔
ゆいかのビデオ撮影をしていた相手を探す

栄治が安西に会いに行くけど栄治の気持ちは決まっていたねsn

雫の親権を安西に渡すことを決意して

雫に安西の家で生活をする様に話す

栄治は一人で生活すると話すと雫は栄治と一緒にいたいと・・・・・

なんだか・・・・・涙
見ていてが出てきちゃうよぉ~~

ジャニーズブログランキング


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:29  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●泣けてきます(>_<)

ホント~、なんかもうミステリーみたいですねv-388

栄治さんの過去って何があるんでしょうねv-390
でも美桜はきっと気にしないよねv-254
みんなバラバラになってほしくないなぁ。
雫ちゃんショック!v-404
Reina |  2008.02.26(火) 12:08 | URL |  【コメント編集】

●本当に

昨日の話は涙が出てきて困りました。
特に栄治が雫ちゃんについ手を挙げてしまって…
その後マスターとの話してるところでもうダメでした。
あと何回かな?残り少ないけどみんながしあわせになれるといいですね。
yumi |  2008.02.26(火) 13:24 | URL |  【コメント編集】

雫ちゃんの演技、すごかったねv-405


やっぱり雫ちゃんのパパって慎吾ちゃんじゃなかったんだね。

慎吾ちゃんの過去にいったい何があったんだろ??
ヤパタク |  2008.02.26(火) 16:43 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

本当に昨日のお話は涙が出て止まりませんでした。v-406

雫ちゃんも栄治さんも
みんなばらばらになって
欲しくないですねv-421

安西院長が真実を知るとどうするのかなぁ~
酷い事をしていたと反省するのかなぁ~v-361
jewels |  2008.02.26(火) 18:24 | URL |  【コメント編集】

●yumiさんへ

本当に・・・・・
雫ちゃんと栄治さんの事をマスターと話していたシーンは
涙が出ましたねv-409

みんな幸せになって欲しいなぁ~
栄治さんの過去って何があるのかなぁ

裁判で判明されてしまう事を恐れて
きっと雫ちゃんが苦しむ所を見たくないのでしょうねv-404
jewels |  2008.02.26(火) 18:28 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんは

昨日の涙涙でしたねv-406
栄治さんの過去かなり辛い思いをしたのねェ~
また、栄治さんの過去が分かるのでしょうね(涙)
jewels |  2008.02.26(火) 18:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/620-0acbcfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
