2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

うたばんのSMAP☆

きゃぁ~~桜待っていましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
うたばん始まりました
保存版になっちゃうねェ~SMAP
 jewelsの宝物がまた一つ増えちゃったぁ~人
拓哉
昔の映像見られて懐かしかったぁ~

シュートはjewelsも持っていて何度も観ているけれど
みんな可愛くって・・・・嬉しかったわぁ~

『時間ですよ』中居君&つよポン&慎吾君の学ラン姿
本当に可愛い~グー!

うたばんVSSMAPチーム

バスケット対決
みんな可愛い~うさぎ


さすがぁ~拓哉くんしっかりとシュート素材屋405番地・ハート03を決めて
カッコ良い~~SMAP

そのままが聴けて幸せなjewels
何だかみんな可愛い~
ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:23  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うたばんヨカッタd(ゝ∀・*)ネッ!

jewelsさんこんばんは♪

うたばん最高でした~v-353

これは永久保存版の宝物ですネッv-344
こんなにイッキに見られることってないですよねv-290

シュートでは拓哉クンの方が中居クンの先輩役だったんですね。
中居クンもすごく可愛かった!
時間ですよではみんなホントに学生服が可愛かったで~す。

ハッピーハッピーv-344
Reina |  2008.03.28(金) 00:34 | URL |  【コメント編集】

●お久しぶりでーす↑↑

おひさですっ♪なかなか来れなくてゴメンナサイでしたっ!でもこれからは頻繁に来ると思うんでヨロシコでっす

とくばんは思いがけなく昔の映像が流れて、まさにHAPPY②SMAPでしたねっ(笑)

見たことがなかったのもあったので、ホントに永久保存版ですよっ!!

是非ともライヴに期待したいところですっ!!!
のぞみ |  2008.03.28(金) 04:19 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

おはよう~本当に嬉しい映像が
見られて幸せだったねv-10

シュートは、そうそう~
拓哉くんが先輩の設定なの
本当にみんな可愛い~
ラモスさんもちょっとだけだけど
出演しているのよv-407

『時間ですよ』の学生服姿は
可愛かったよねv-345
jewels |  2008.03.28(金) 08:01 | URL |  【コメント編集】

●のぞみさんへ

のぞみさん、おはようございます

こちらこそ、よろしくお願いします
昨日のうたばん
お宝映像がたっぷり見られて
嬉しかったねェ~v-22

スタッフのみなさんに
感謝v-345感謝v-430ですよね
jewels |  2008.03.28(金) 08:06 | URL |  【コメント編集】


Jewelsさん、ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~

無理のないように・・・ね♥


昨日の『とくばん』なんですが・・・・
こっちでは、短縮バージョンv-12
ホント悲しいですv-12
昔の映像見たかったわv-406

トークも面白かったけど・・・
もっと見ていたかったわv-415

Bonita☆ |  2008.03.28(金) 10:21 | URL |  【コメント編集】

●Bonita☆さんへ

v-410ありがとう~(^-^*)

そうだね、無理しないように
アップしていくのでこれからも
ヨロシコv-354

昨日のとくばんは絶対に喜ぶと思うよ

お宝映像が豊富でしたものぉ~v-315
2時間の放送だったのでかなりの短縮だねェ~
可愛そうに・・・・・
jewels |  2008.03.28(金) 10:30 | URL |  【コメント編集】

レポありがとう

いいなぁ~こっちは1時間番組でドラマや映画のVなかったよぉ
ヤパタク |  2008.03.28(金) 19:41 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんは

本当に残念だったねェ~

きっと感激したと思うよv-10

つよポンの撮影した時のこと話していてね、始めに後半を撮影して
後で前半を撮影したのに・・・・
つよポンが髪を切ってしまって
監督にかなり叱られた事話していたよ
jewels |  2008.03.28(金) 22:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/644-8d04a25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
