2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

世界仰天SP☆フレッツ光CM

19:00~23:24昭和の14インチテレビ日テレで放送される
中居君

世界仰天ニュース 20080317084402.gif

春爛漫美男・美女大仰天まつり
4時間30分スペシャル中居君♪


つるべ師匠中居君のカラミも楽しみなjewels中居君
吾郎ちゃんポスト

フレッツ光CM
フレッツ光のCM
今度はミニ吾郎ちゃんだね

定期券パスモを購入する時フレッツ光の申し込みを思い出して・・・・と
定期券を持ち上げるけれど
かなり大きい定期券で吾郎ちゃん
jewelsのバックにも入っていたら嬉しいな拓哉ハート

ミニ拓哉くんは、桜桜の木の花びらがあんなに大きく見えて
可愛い~可愛い~拓哉くんがいて・・・・
CM見るたびにjewelsはドキドキして20080304002403.gif

ミニ中居君はガムテープ編で中居ハート

引越しの準備をしている時ガムテープを見つけたら
フレッツ光の申し込みを・・・・と
ガムテープを玉乗りみたいにしているところが可愛いね

慎吾君は引越ししている最中tulip1慎吾ハート


タンスの裏の10円玉を見つけたらフレッツ光へ電話を・・・・と
ミニ慎吾君も可愛かったよね

つよポンはどんなCMになるのかなぁ~つよポン☆ハート

ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:12  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仰天~4時間半は長いよねぇ~v-405


全部見る元気ないよ・・・

吾郎ちゃんのCM情報ありがとう~v-343

まだ見に行ってないから行ってくるね
ヤパタク |  2008.04.09(水) 17:27 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

v-398こんばんは(^^)

はぁ~~いv-354

本当に仰天長い時間の放送だよね

吾郎ちゃんのCM見る事できた??可愛いでしょv-411
jewels |  2008.04.09(水) 19:32 | URL |  【コメント編集】

仰天ニュース、見だすと結構気になってずっと見ちゃうv-411

最初の方の32歳年下の男性と結婚!っていうニュースは見ましたv-405
あとはちょこちょこ見たけどY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!と思うようなのばかりでしたv-411
Reina |  2008.04.10(木) 01:30 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

仰天ニュース見ました

双子の取り違えは可愛そうでした
家族も本人達も・・・・・・

本当にずっと見てしまいますねv-300
jewels |  2008.04.10(木) 08:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/655-adfb86bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
