2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

王様のブランチにつよポン&ワッツの拓哉くん☆

わぁ~~い
今日の王様のブランチでね
猟奇的な彼女の試写会つよポン
が見られるみたいなので楽しみだね
つよポン☆ハート

王様のブランチが放送されたら様子をアップします20080317084402.gif


さぁ~~て拓哉


昨日、ワッツCHANGEの様子
ちょっとだけ聞かせてくれました拓哉くん


フワフワヘヤードライヤーなどで伸ばして

選挙活動をするシーン大変そうです

監督まさか・・・・なんて行かないよね
聞かれたみたいですね拓哉くん~~


なんでと質問すると
パーマが取れてしまうからだそうで
に行かず撮影に専念すると話していました桜の前でPちゃん


昨日、スマ友さんからお台場の画像

写メで送ってくださいました

いつもありがとうございまぁ~~す
お台場

ジャニーズブログランキング


【More・・・】

猟奇的な彼女試写会出演者大集合
20080304002403.gif
ちょっと眠そうなつよポンtulip4田中麗奈さん
出演者のみなさんに一言挨拶をカラオケ マイクを向けると
みなさんおはようございまぁ~すと手を振っていました

映画みたいなドラマなのでワクワクドキドキしています
試写会前に話していました

試写会の挨拶が修了してサプライズで
谷原さんと優香ちゃんが会場へ来て

つよポンこれってドッキリ
本当にビックリしているつよポン可愛いつよポン


つよポンテンション手書き風シリーズ矢印上
きゃぁ~可愛いィ~つよポン


会場のみなさんへつよポンからのコメント

みんなズルイナァ~(つよポンも第1話まだ見ていないため)20080124065002.gif


ドラマでつよポン凄い攻撃を受けていましたがいかがでしたか??の質問で

つよポン

麗奈ちゃんは手加減がないので本当にお芝居しなくて怖くて
リアルにお芝居しなくて良かったのでそこらへんは助かったのですが

目とかやる時あるんですよ
目は鍛える事ができないのでやめて欲しい・・・・
辞めてください


TVを見ている人へつよポンからのコメントつよポン☆ハート


みなさん4月20日から猟奇的な彼女が始まります
出演者スタッフ一同あの~~気持ちを思いっきり込めて
あの~~ステキな作品になったと思います

え~~みなさんのですね
楽しみにしていただけるドラマが作れたと思います
本当に今日、猟奇的な長い時間に
時間を費やしてくれまして本当ありがとうございます

みなさんの期待に添える作品だと思います
よろしくお願いします


つよポンお疲れ様です
4月20日楽しみにしていますよぉ~


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:28  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●jewelsさんへ

(★´∀`)ノコンバンワ♪ 

もじゃくらは相当スタッフ達に強い印象だったみたいですねv-411
初めて見たらビックリするよねv-405

お台場の写真見ありがとうございました。
王様のブランチ見てました☆
来週からのドラマ楽しみ~♪
麗奈ちゃん、体当たりでやるのはいいけど
目はホントに気をつけてほしいです。
網膜はく離になったら大変v-237
Reina |  2008.04.13(日) 20:39 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

こんばんは

本当だねェ~もじゃくらを見てビックリだと思うけれど
可愛いくなってv-10

お台場の写真良いでしょ~♪
麗奈ちゃん、確かに目は避けて欲しいね
つよポン、本当・・・お願いします。と話していたものね
jewels |  2008.04.13(日) 22:43 | URL |  【コメント編集】

こんばんは

お台場の写真ありがとう

近くに住んでる人いいなぁ

ブランチレポありがとう

こっちでは見れないからうれしいよ

映画みたいなドラマ

早く見たいね
ヤパタク |  2008.04.14(月) 01:06 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

おはよう~

お台場ねjewelsもとっても嬉しかったので

行けない人にも見せてあげたいなぁ~~v-398って

思ってアップしたのv-355

喜んでもらえて嬉しいわぁ~e-319

ドラマ楽しみだね(^^*)早く見たいねェ~v-441
jewels |  2008.04.14(月) 08:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/660-8dd07d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
