2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

王様のブランチにつよポン&麗奈ちゃんが生出演

文字色明日から放送される猟奇的な彼女の番宣で
王様のブランチ生出演しましたつよポン

つよポン桜田中麗奈さん二人揃って出演つよポン


ドラマの様子もちょっとだけ見る事が出来ました
つよポン

『11話すべて撮り終えているので
映画みたいなドラマに仕上がっているので
1話1話是非とも、期待して頂きたいな!!と思っています』
慎吾君

先週の試写会の様子
もう一度TVで見る事が出来て嬉しいなぁ~5sma-Opt.gif


第1話のダイジェストSMAP


ある同じフホームで彼と彼女は出会った
三郎は大学の理学部で海洋生物学科の講師を勤める
これまでは平穏な人生をおくっていた。


同じホームで出会ったリコ
リコが三郎の人生を変えていく

キュートな外見とは裏腹にメチャクチャな正確なリコ
見て見ぬふりを出来ない三郎

三郎の幼なじみ”みなみ"と研究室の仲間たち
谷原さんのキャラもウザイ役(同じ研究室の仲間)

三郎は猟奇的な彼女と再会する

つよポンが蹴られるシーンの練習風景も見れちゃいました

練習しないとダメなんですよぉ~
つよポンSMAP



つよポンが初挑戦したこと
ピアノ演奏ピアノつよポン

リコの為に弾く会がございましてカノーを
1週間で麗奈ちゃんに内緒で練習をして本当に弾けるようになりまして
『僕才能があるらしいです』つよポンの言葉でした

麗奈ちゃんは撮影時間も長くて寝る暇もなかったと思うのにつよポンが
ピアノを本当に弾いてくれていつ練習したんだろう~??
監督とつよポンが麗奈ちゃんい内緒で練習をして本番で本当の麗奈ちゃんの気持ち
(リコが感動した気持ち)を撮りたいと話し、つよポンが練習している姿を麗奈ちゃんに
見せたくない!!と必死に練習したのね・・・つよポン

撮影の時、感動して涙が出てしまったみたと麗奈ちゃんは
話していました。

ドラマのセールスポイントをつよポンからつよポン☆ハート


本当に目いっぱい笑えて目いっぱい泣けるドラマで
見ていて気持ち良いと思うので
みんなもこの気持ち良さをですね
感じて貰えると本当に良いドラマだと思えますので
みなさん是非ともご覧下さいつよポン

 
ジャニーズブログランキング



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:35  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/671-56ef3a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
