2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

うたばん

ボクシング世界チャンピオン=内藤大助さんテーマ曲音符
で使われている
CCB ロマンティックが止まらないの繋がりで中居君
中居君


大爆笑で嬉しそうな内藤大助さん


ゲストはCCBさんチューリップ 内藤大助さん イチゴTRFさん 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)えなりかずきさん色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Violet(白-薄い背景用) 根本美緒さん色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-(白-薄い背景用)
ゲストが多いいつもの通り多いですね20080124065002.gif


CCBを見ているとどうしても
CCBゴローが浮かんで来ちゃうのですが・・・・吾郎ちゃん

共演として、吾郎ちゃんが出演したら良かったのにねェ~

jewelsとしては・・・・・・

中居君のトークをもっと聞きたいなぁ~中居君


ところで・・・・・

スマコンのお知らせの幸せの青い封筒はいつ届くのかなぁ~

出来たら、LIVE前の1週間くらい前に発売にして欲しいjewelsです
前回は覚えるのに大変でしたから・・・・・

うさぎ


アルバムの発表だけでも早く知りたいです
 
ジャニーズブログランキング



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:21  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●jewelsさんへ

jewelsさん、こんばんは☆

きっと秋にはやってくれるかな~♪

今は映画やCHANGEの撮影とかでみんな忙しいもんねェ・・・
スマスマもあるしレギュラー番組も多くて超多忙ですネ(-^〇^-)

ワッツで拓哉クン、ちょこっとでもいいから教えてくれないかなぁv-238
Reina |  2008.05.01(木) 23:57 | URL |  【コメント編集】

●Reina,さんへ

おはようございます(^^)

本当にみんな多忙で体を崩さないようにして欲しいですよね

私もちょっと遅めのスマコンになるのではないかv-361と思うのですが
時期など分かるとホッ!!とするのにねv-402

拓哉君ワッツで教えて欲しいねv-421
jewels |  2008.05.02(金) 07:55 | URL |  【コメント編集】

CCBの3人はほんと、変わったよねぇ~v-405


私もCCB聞くと吾郎ちゃんを思い出すよ



青い封筒の前に、アルバム発売の噂も聞こえてこないよねv-409


jewelsさんはいつもライブの封切なんだよね


一番最初に参加できるのってうれしいけど、


確かに歌を覚えるのって大変だよね
ヤパタク |  2008.05.02(金) 16:32 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんは

そうなんですゥ~アルバムの曲を覚えるのが大変で
前回は、3日くらいしかなかったので

病院で点滴をしながらI POTで覚えていました

1週間は覚える期間欲しいなぁ~
jewels |  2008.05.02(金) 23:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/683-8d1bf960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
