2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

CHANGE

昨日のワッツはやはりCHANGEの話をしてくれましたね

いよいよ月曜日からですもの~拓哉くん

CHANGE in odaiba
月曜日のスケジュールの質問がたくさんリスナーから来ている様子で
でもでも・・・・・拓哉ポスト

拓哉くんはまだ聞かされていないのね

HEROの時は、めざましTVflowerとくだネflowerいいともflower
出演した事も話していて拓哉ハート


めざましTVの出演する時は凄い早くからのスタジオ入りなのね
とくだネ!の打ち合わせをしてから朝ごはんを食べるって
なにを食べるのかなぁ~
ワッツの後はCHANGE2話の撮影があるって
拓哉くん体調崩さないようにしてねP


CHANGEとっても楽しみにしてますよ~拓哉くん~~

拓哉くん

拓哉くんCHANGEのティッシュBOX始めて見たのね
他にもこれからグッズどんなものが増えるのかなぁ~

今、めざまし土曜日を見ていたら
拓哉くん
ラブラブ深津さん
ウサギ
12日にめざましTV生出演するって
話していたのでチェックバッチリだわぁ~

 
ジャニーズブログランキング


テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

08:43  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわ

いよいよ明日だね


ワッツでは、拓哉くんも楽しみにしている様子が伝わってきたよね


明日はずっと8チャンネル録画しなくっちゃ
ヤパタク |  2008.05.11(日) 14:26 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

本当だねェ~いよいよ明日だね(^^)

うんうん!!ワッツで楽しみにしている様子が伝わったね
寝坊しないように気をつけなくてはぁ~
jewels |  2008.05.11(日) 19:01 | URL |  【コメント編集】

●待ってました(^^)

こんばんは。jewelsさん。
いよいよ明日からスタートですね。
休みを取りたかったけど休めなかったので(=;ェ;=)
録画をセットしておきます。

仕事に行く前に拓哉をみれるのは嬉しいな(^^)
これで明日は仕事を楽しくやれそうです。
雑誌も拓哉くんがいっぱいで嬉しい限りです。

体には気をつけてドラマ頑張って欲しいですよね。
かおり |  2008.05.11(日) 22:28 | URL |  【コメント編集】

●jewelsさんへ

jewelsさん、夜分に失礼しま~す!

いよいよ、今日になりましたねェ~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

私は、起きれそうにないので徹夜して
早朝、生出演を見ようと思ってま~す♪ コイツゥ( * ^)/☆(+ー+*)エヘヘ・・・
ほんとに、楽しみですゥ~~☆
keitei1 |  2008.05.12(月) 03:22 | URL |  【コメント編集】

●かおりさんへ

こんにちは。かおりさん(^^)


今朝の拓哉くん見れたかなぁ??
私は、メロメロになっちゃいました(笑)

白のお洋服が爽やかな拓哉くんになっていましたね

今頃はお仕事中かな??
雑誌も拓哉くんでいっぱいなので嬉しい限りですね♪
jewels |  2008.05.12(月) 10:08 | URL |  【コメント編集】

●keitei1さんへ

keitei1さん、こんにちは

今頃は熟睡中かしら??
拓哉君の夢をみて幸せな夢を見れると良いですね

とくだネ!出演の拓哉くんもステキでしたね
jewels |  2008.05.12(月) 10:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/697-19087107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
