2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

CHANGE DAY

今日はCHANGE DAY
CHANGE

めざましTVで生出演をした拓哉くんは、白いジャケットで爽やかな拓哉君を見る事が
出来ましたね拓哉くん


ストライブのネクタイふるーつ☆Cultivation・笑(小)もステキでした
拓哉ポスト

フワフワのブロッコリーヘヤーも見れましたね

選挙プランナーの専門家からも拓哉くん
A点・B点・C点・・・これは受けましたぁ~

星座占いで拓哉くん最下位でしたね

CHANGE

昨日のお台場 からスマ友さんが送ってくれた画像なんです
いつもありがとうございます

昨日のお台場は凄い人がいたそうですよP


とくだネ!でも拓哉くんと深津さんが出演しましたね

拓哉くん、ちょっと服装を変えて出演
ネクタイ変わっていたね

 
ジャニーズブログランキング




【More・・・】

いいとものオープニング客席にいた拓哉くんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
羨ましい~~って思ったのはjewelsだけではないですよね
ありがとう★


ずっ~~と朝から引き続き出演してくれた

拓哉くん今日はお疲れ様でした
拓哉君メッセージ


慎吾君がフワフワヘヤーになってCHANGEの宣伝してくれて
拓哉くんとっても嬉しそうな顔していたね

マンゴーを慎吾君が半分食べて拓哉くんにあげる時
二人ともとっても可愛かったよね


食べさせて貰った時の拓哉くん
ステキでしたぁ~SMAP

Bonita☆さんも同じ事思ってTV見ていたのね

拓哉君のサイン欲しくなっちゃったぁ~

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

11:13  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日も朝から拓ちゃま祭りですねぇ~♪
早く9時にならないかしらね(笑)

『今度、そういう撮影があったらやってみます』って言ってたね。
そう思いながら見るとまた面白いだろうね。

いいともでの、慎吾ちゃんとの絡みも面白かったね♪
なんといっても、マンゴーを食べさせてもらう姿がかわいかったぁo(^▽^)o
慎吾ちゃんも、もじゃ倉先生だったね★

Bonita☆ |  2008.05.12(月) 13:13 | URL |  【コメント編集】

●Bonita☆さんへ

こんばんはぁ~

拓哉くん朝から見れて幸せだったね

いいともでも慎吾君&拓哉くんとっても良かったぁ~

後もう少しでCHANGEが始まるね
jewels |  2008.05.12(月) 20:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/699-9058be48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
