2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

CHANGEのフジテレビ新聞??

フジテレビの新聞にCHANGEの広告が書かれてあって

拓哉くん

木村総理誕生秘話が書かれてありました。
CHANGE in odaiba


拓哉くんブロッコリーヘヤー

ビシッ!!と決めたヘヤースタイル


木村総理  どっちもカッコイイ~~ニンマリ

花第1話のあらすじ

朝倉啓太は天体観測と子供達をこよなく愛する時計台長野県の小学校教師
突然、政治家の父と兄を一度に亡くし政治の世界に引き出されることに・・・

始めは断っていた啓太拓哉君


体調優れない母が立候補させられそうな事を知り

啓太が候補を決意するが・・・・・

投票前日sn

亡き父の不正が発覚する記事が載り

人々の前で謝罪をする人は

今の政治家の人ではいないですよね20080124065002.gif


こんな政治家がいたらこの日本もきっと良い世の中になる思いますよね


拓哉くん
拓哉ハート

撮影大変でしょうけれど体調を崩さないようにしてくださいね
毎週、CHANGEを見るの楽しみに1週間がんばります
P

 
ジャニーズブログランキング



テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

21:57  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●jewelsさんへ

jewelsさん、  おはようございます♪

拓哉くんの、「何でなんも言わんとォ~? 」 「あげん言うて、ごめん!」の
イントネーションは、マジ、上手くて驚きました~v(。・・。)イエィッ♪

12日は、朝から、ハードスケジュールで疲れたでしょうね~\(∂o☆)/!

"めざまし" に
本物の選挙プランナー・橋爪さんが
『ネクタイ今風、スーツ今風、ステージに立った時、
A点、B点、C点 選挙、こういう人が出たがる』と
言いたいこと言ってましたよね~~∑(゜口゜;)何っ!?

木村くんのライブや俳優の姿での活躍を知らないから~
このおじちゃんは~!(゜ロ゜)ギョェ! と 思ってみてました(o ><)oドテッ★

あと、"いいともの" 中で、木村くんが、初めてサインをして上げたのが、
何とゴローくんの、お姉さんだとは、ビックリしましたァ~("▽"*)アヒョヒョ♪

毎週、月曜日は楽しみが増えましたねぇ~~~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
keitei1 |  2008.05.14(水) 08:51 | URL |  【コメント編集】

●keitei1さんへ

keitei1さん、おはようございます

本当にめざましTVでは、選挙プランナーの方がコメントをしていましたね
こんな顔の人が選挙に出なくて、
違う顔の人が出たがる
とも話していましたねv-398

拓哉くんみたいな顔の人って中々いないと思うのにねェ~

拓哉君も撮影で、選挙演説をする事があったら
A点・B点・C点を考えて・・・・・と話していましたね

いいともは、慎吾君と拓哉くん2人見る事が出来て嬉しかったですね
慎吾君も拓哉君が出演して嬉しそうでしたね

月曜日た楽しみが増えて嬉しいね
jewels |  2008.05.14(水) 09:11 | URL |  【コメント編集】

●こんにちわ

ほんと、まだまだこれから撮影続くだろうから、

体調に気をつけてがんばってほしいよね


私たちは毎週拓哉くんに会えてうれしいよね
ヤパタク |  2008.05.15(木) 14:57 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

そなのよねェ~

体調が心配なの

スマコンv-361v-362もして欲しいしねv-410

はい!!毎週月曜日は拓哉君に会えるのが嬉しいねv-345
jewels |  2008.05.15(木) 16:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/701-684cd8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
