2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

CHANGEロケ??

きゃぁ~~~ラブラブさっきCHANGEのロケ

お台場で撮影していたそうですCHANGE


スマ友さんが駆けつけて拓哉くん
拓哉君を見る事に間に合ったそうで

本当に良かったね
うさぎ



拓哉君花との距離は15mだったそうで拓哉ポスト


jewelsも会える事が出来たら嬉しいな
CHANGE in odaiba
 

SMAP


 
ジャニーズブログランキング


【More・・・】

朝倉 啓太ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートのチラシを写メで
送ってもらいました
朝倉啓太


わぁ~~すごぉ~~い
国会王子こんなネーミングを使える議員はいないね
本当だよねェ~拓哉君


日本政友党の総裁選挙??の街頭演説なのかなぁ~
あ~~~ぁ!!
jewelsも参加したいなぁ~拓哉ハート


朝倉 啓太見たいな人が議員でいたら
jewelsも1票間違いなしなんだけどなぁ~
拓哉くん

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

15:01  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●きゃぁ~☆いいですねっ!

(^-^*)/こんにちわ!

週末になって、だんだんCHANGEの日が近づいてきましたね☆
って、一週間の初日っていうのはキツいけど、早くみたいですe-266

いいな~拓哉クンと15メートルの距離なんて!
すご~くうらやましいですe-328
もしそんなことになったら嬉しくてきっと眠れませんv-398
Reina |  2008.05.16(金) 16:26 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

本当ですよねェ~

私も拓哉君に会いたいなぁ~☆

私もきっと眠れないと思うよ(笑)

今日はワッツだねv-410
jewels |  2008.05.16(金) 19:37 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ

今日は友達がCHANGEのエキストラに参加してるんだけど、

ぜんぜんメール来ないよ


どこのどんなシーンを撮影してるのかな?


私も拓哉くんに会いたいなぁ~
ヤパタク |  2008.05.16(金) 21:26 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

お友達もエキストラに参加していたのね

お台場で撮影があったみたいでね
会いたいねェ~拓哉くんに・・・・v-22v-402
jewels |  2008.05.16(金) 21:33 | URL |  【コメント編集】

●jewelsさんへ

jewelsさん、こんばんわ~!

スマ友さん、15mの所で見たって、メチャメチャ羨まし~い♪
チラシを見ると、総裁候補って書いてありますね~♡

国会王子って、ナイスネーミングですゥ~(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪

東京で撮影だと、仕方ないなぁ~(T"T;)
keitei1 |  2008.05.16(金) 21:53 | URL |  【コメント編集】

●keitei1さんへ

こんばんは(^^)

本当~羨ましい限りですね
もしも近くで見る事が出来たら・・・・・
jewelsの心臓のv-345音が聞かれそうです(笑)

国会王子はめざましTVでも話していたのでうなずけるのですが・・・
まさしく王子様ですねv-401v-343
jewels |  2008.05.17(土) 00:03 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/704-0e47a3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
