2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

CHANGE放送企画ダーツ投げていろんな事話しちゃおう~☆・・ワッツより

 ワッツノリノリの拓哉くん
今日は鈴木修さんがスタジオにいて
ダーツdart01を投げて答える項目の中に最終回と書かれた項目もあったようで
拓哉くん
第一投目は・・・・・・

1・ロケ場所

国会議事堂のロケの話をしていましたね

機動隊がどうしてもカメラに入ってしまうので
話をして少し移動して貰ったりしたそうですね

機動隊の皆、協力ありがとうございます

音レンジャーきゃぁ~~懐かしい
スケートボーイズ

2・裏方さんについてclover
割り本(設計図が載っている)

拓哉君の提案で割り本に裏方さんのプロフィールを一人ずつ載せることになり

生年月日顔写真フェチなどなど

質問はワープロで
回答は手書きを・・・・・毎回、見るのが楽しみたいね
拓哉くんはこうやって・・・・撮影現場に解けこんで行くのねェ~
吾郎ちゃん


3・真ん中に見事命中して

マドンナさんの マイルザ・ウエイ
が聞けたね

4.共演者

深津えりさんは、良い臭い
阿部寛さんとは、湾岸署のスタジオへ喫煙をしに行ってくれる人
寺尾あきらさんは、タバコを止めたので一緒に行かないみたい


撮影の時、

喫煙ルームに、たばことジッポライターを置いていたら

拓哉くんのたばことジッポがなくなっていたそうで・・・・
(ジッポタバコは、トニーレオンから頂いた大切なもの)

泉谷 しげるさんが大声で拓哉君のタバコとライターをもっていった奴は誰だぁ~
叫んでくれたら・・・・・
トイレにジッポだけ背をむけて見つかったらしく

拓哉くん見つかって良かったね拓哉ポスト

5・ロケ現場

背景としては歴史的建造物が多いらしいね
華麗なる一族で使われた所もあって

華麗なる一族の時は、平日のロケのため
おいしい中華が食べられたみたいで

収録1時間前にみんなと待ち合わせをして中華を食べる計画を練ったのに

収録が日曜日なのでお店がお休み

残念ながら中止の電話連絡をAM12:30頃

携帯にみなさんへ電話連絡した拓哉くんP


お蕎麦屋さんで個室があるところへ行くと
30畳くらいの部屋で拓哉君が注文した暖かいとろろそば
時間がかかってしまい、休憩時間をとろろそばで修了していまったらしいの

6.第2話

差し入れ→カップヌードルを全種類日清カップヌードル


お弁当+カップヌードル


泉谷 しげるさんは、全種類お持ち帰りをしたらしいね



朝倉啓太

 
ジャニーズブログランキング



【More・・・】

下線文

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

00:46  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわ

国会王子のポスター始めてみたよ


見せてくれてありがとう~♪


CHANGE話しいっぱい聞けたワッツだったね


拓哉くん、とろろ克服したんだね
ヤパタク |  2008.05.17(土) 15:01 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんは(^^)

国会王子のポスターは昨日の撮影の時の写メを

スマ友さんからv-6送ってもらったの

うん!CHANGEの話がたくさん聞けたよね

拓哉くん楽しそうv-410v-346

本当にとろろ食べれるのぉ~??って

ワッツを聞きながら思っていたの(笑)
jewels |  2008.05.17(土) 21:15 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは

応援ポチして帰ります(^^)
スマイル |  2008.10.14(火) 11:47 | URL |  【コメント編集】

●スマイルさんへ

始めまして^^

書き込みありがとうございます
jewels |  2008.10.14(火) 15:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/705-ac5b22f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
