2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

ワッツ(5月30日)

昨日のワッツでは

CHANGEの男達~~~ 拓哉くん


1. ジャニーさん

    SMAPのメンバーに選んでくれたジャニーさん
jewelsもジャニーさんに感謝しております

2. 蜷川さん

    芸能界の初仕事でドラマに対する基本を教えて貰った蜷川さん
    今の拓哉くんが演技に対するポリシーをもつ基本を教えてくれた人なのかなぁ~

3. 野口けんじさん(スタイリストさん)

   ファッションに対するセンスを教えてくれた人

4. 荒井さん(フジTVの偉い人)

   夢もりの時は、ディレクターさんでスマスマを立ち上げた人
   jewelsも感謝しておりますぅ~

5. さんまさん

   とこぶしの煮付けをPM11時頃に突然  
   拓哉くんのお宅へ訪問 ピンポーン~と鳴らして現れて
   拓哉くんは、シャワーを浴びて寝る前だったのに・・・・
   タッパーを空けてとこぶしを食ってくれっ!!・・・・

   拓哉くんがうまい!と言うと
  1時間くらい話して俺!帰るわぁ~と帰っていったさんまさん(笑)
  ♪10$の曲がかかりましたね笑顔の拓哉くん


  懐かしい~~うさぎ


  この曲からSMAPが変わった様なきがすると拓哉くん話していたね Pちゃん
SMAP


 
ジャニーズブログランキング

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

10:39  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●jewelsさんへ

こんばんは~☆

さんまさん以外は名前だけでどんな方達なのかよく知らないけれど
拓哉クンに深~く関わってきたんですね~v-353
みんな拓哉クンのために一生懸命になってくれてウレシイv-344
さんまさんと拓哉クンの関係ってイイナ~って思いましたv-410
Reina |  2008.06.01(日) 00:11 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

こんばんは^^

本当ですよねェ~
さんまさんとはお正月の番組さんタクv-22でも
良い雰囲気が伝わりますよね
jewels |  2008.06.01(日) 00:29 | URL |  【コメント編集】

拓哉くんをCHANGEした人たちの話しが聞けてうれしかったね


私も、拓哉くんをSMAPに選んでくれたジャニーさんに感謝したいと思ったよv-402

ヤパタク |  2008.06.01(日) 17:10 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんは(^^)

本当にジャニーさんには、感謝だよねv-410

拓哉君に関わってくれた人達みんなに感謝しなくちゃねv-430v-345
jewels |  2008.06.01(日) 21:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/719-874a7dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
