2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

CHANGEの号外

きゃぁ~~~感謝ですゥ~~

昨日の夜スマ友さんからの郵便物が届きました
拓哉ポスト
jewelsの宝物にします



花朝倉総理内閣 発足へ

史上最年少総理が救世主となるかエエェッ!?!?CHANGE


1面の記事をアップしました朝倉啓太


日本政友党総裁、

そして代92代内閣総理大臣に朝倉啓太氏が就任し

新政権発足に向けて始動する。

35歳という日本憲政史上最年少
しかも初の新人議員の総理就任となる

過去最低支持率の4%を記録し

セクハラスキャンダルが浮上して突如

就任を表明した鵜飼武彦現総理

国民の政治不信が高まる中

臆せずにわからないことはわからないと言い

「国民と同じ目線で」と訴え続けてきた

果たして、彗星のごとく現れた”国会王子”は

どんな日本を作っていくのか

朝倉劇場の幕がついに切って落とされた

すご~~い

たくさぁ~ん書かれてあって
本当の号外みたい

 
ジャニーズブログランキング



【More・・・】

5月25日号 朝倉内閣 号外

CHANGEの号外
こ~~んな感じなんです拓哉くん

CHANGE 5月25日号

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

22:30  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●jewelsさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~っv-353jewelsさん良かったですね~v-344
紹介してくれて((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°
ステキな写真もいっぱいなんでしょうね~e-343
朝倉内閣うまくいくといいけど、若手議員にソッポ向かれちゃうようで
心配デス・・((o(б_б;)o))ドキドキ
朝倉啓太(o`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*
Reina |  2008.06.01(日) 23:36 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

こんばんは(n_n”)

本当に嬉しいです

これから大変な総理の激務がありそうで心配ですよね
みんな何を考えているのか分からないですし・・・・

朝倉総理ファイトv-430

jewels |  2008.06.02(月) 00:07 | URL |  【コメント編集】


わぁ!!すご~~~~~い(o・ェ・o)
これはお宝ですね♪

今夜は、なんだか見ていて辛くなりそうだけど・・・・
国会王子ならきっと乗り越えてくれるよね♪
Bonita☆ |  2008.06.02(月) 10:40 | URL |  【コメント編集】

●Bonita☆さんへ

こんにちは(^^)

とっても嬉しかったですぅ~
独り占めは良くないので、号外を見られなかった人たちにもちょっとだけですが
アップしましたv-410

そうですねェ~
国会王子ならなんとか乗り越えてくれるかしらぁ・・・v-390
jewels |  2008.06.02(月) 14:45 | URL |  【コメント編集】

●こんにちわ

え?この写真がそう?

じゃないよね?


別にあるんだね

いつ配られてたの?

いいなぁ~v-413

私はまだティッシュもカップヌードルもゲットしてないよv-409



記事紹介してくれてありがとうv-343
ヤパタク |  2008.06.02(月) 17:49 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

写真は違うものなの・・・

ちょっと見づらいけれどアップしますね

ティッシュはネット注文したけれど

カップヌードルは私もまだゲットできていないよv-394

jewels |  2008.06.02(月) 21:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/721-91574fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
