2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

CHANGE

CHANGE 

小学校教師から総理大臣に!

驚くべき転進を告げる主人公・朝倉啓太を演じる木村拓哉

    そのドラマの内容とは?


CHANGE 5月12日号


この記事もスマ友さんから頂いたものなの拓哉くん


木村総理誕生秘話

木村演じる主人公・朝倉啓太は、天体観測と子どもたちをこよなく愛する
長野県の小学校教師。

ところが、政治家の父と後継者の兄を事故で亡くしたことから
政治の世界に引きずり込まれ、やがて総理大臣まで担ぎだされるハメに

そんな啓太が日本を良くしていこうと立ち上がる

信念と情熱で正義を貫く啓太の姿は、周りの人間にも影響を与えていく

木村は「まさか沿う利益をやるとは思っていなかったので

正直、戸惑いました。でも、このドラマに関わってから、

少しずつ政治に対する意識が変わってきまいした。

タイトルの”CHANGE”は3文字足すと

”CHALLENGE”になります。

ドラマの内容は”CHANGE”だけど、

スタンスは”CHALLENGE”臨みたい」と心境を語った。

それを受けて、有能な秘書・三山理香役の深津絵里は

「朝倉そりを全力で支えたい」と応え

気になる啓太との恋の行方については

「正解にいると当たり前になっていることを

啓太さんにそうではないと突きつけられてドキッとしたときが、

理香の変わる瞬間になると思います。

変化するには一度壊れないと何も生まれない

彼女が壊れる瞬間が、恋愛感情に気づくときなのかも」と分析

木村はこのドラマを通して「何かを変えいることはすごい挑戦だし

勇気とパワーが必要。

でも、自分ひとりの力では何も出来ない。

周りの人の努力や助け合いでの上り成り立つもの

僕達と同じ目線でドラマを見ていただいて

政治が身近なものに感じてもらえれば」と

メッセージ

果たしてどんな総理が誕生するのか?

期待せずにはいられない

                             紹介記事より拓哉ポスト


拓哉くんがワッツやめざましTVなどで話していた事が書かれているね

 
ジャニーズブログランキング



テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

11:56  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわ

わぁ~~ありがとう~~♪

第4話で配られてたヤツだよね

いいなぁ~こんな号外ゲットできて


もっといっぱい配ってほしいよね


記事UPありがとう~
ヤパタク |  2008.06.04(水) 16:57 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

本当にたくさん配ってくれると嬉しいよね

私もスマ友さんがjewelsの分もゲットしてくれてとっても感謝しているの

独り占めは良くないので・・・・(^^)
jewels |  2008.06.04(水) 20:26 | URL |  【コメント編集】

●Reina

こんばんわぁ~♪

木村総理誕生秘話の記事たくさんUPしてくれてありがとう~v-345

拓哉クンの分析ってスゴイね☆

理香の変わる瞬間について、変化するには一度壊れないと何も生まれない
彼女が壊れる瞬間が、恋愛感情に気づくときなのかもなると思います。な~んて!!

早くそんな場面が見たいな~(*^^*)v-344

Reina |  2008.06.05(木) 00:23 | URL |  【コメント編集】

●REinaさんへ

おはよう~

本当に拓哉くんの分析は凄いよねv-410

恋愛感情に気づく場面私も見て見たいわぁ~v-430
jewels |  2008.06.05(木) 08:54 | URL |  【コメント編集】

●jewelsさんへ

jewelsさん、おはようございます!

さすがjewelsさん♪
たくさんアップしてくれて~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとゥ~☆

今の、"USA"と 同じように、CHANGE人気ですね~♡
目が離せませ~ん(ゝω・)vキュピッ
keitei1 |  2008.06.05(木) 09:58 | URL |  【コメント編集】

●keitei1さんへ

こんにちは(^^*)

CHANGEの朝倉総理みたいな政治家が出てきてくれると
日本も変わるのでしょうね

偶然、記事を手に入れることが出来ましたので
独り占めは拓哉ファンに申し訳なくてね(^▽^*)
せめて、ブログにアップだけでも・・・・・
jewels |  2008.06.05(木) 12:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/723-ddcd07f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
