2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

CANGE号外の裏面

朝倉総理を支える陰の立役者
CHANGE 5月25日号
 

朝倉のブレーンは東大法学部の才女

政治未経験者の朝倉啓太氏を、補欠選挙以来ブレーンとして

支えているの秘書の三山理香氏

東大法学部卒の元財務省官僚で、

政治家を目指し議員秘書になったという経歴の持ち主だ。

神林正一日本政友党総務会長についていたが、

朝倉氏を補欠選に出馬させるという命を受け

いやおうなしに朝暮らしの秘書になった。

ところが、朝倉氏を当選させた矢先、

今度は総裁選に出馬させるよう任務が下る。

この無謀な任務に、美山氏は反対しなかったのか

情報筋によると「神林総務会長の主席秘書・近藤光輝氏が、

彼女をうまくコントロールしているらしい。

三山氏が朝倉議員の秘書を命じられたときには

『朝倉先生の教育係は大事な役目だ』と自尊心をくすぐり、

総裁選では『国民と政治を一つにできるのは朝倉啓太しかいない』と

行って正義間を刺激した」ようだ。

以来、美山氏はキャリアアップと割り切り、総裁選に集中

結果、朝倉氏が総裁選に勝利

三山氏は内閣総理大臣主席秘書の座を手に入れた


                       CHANGE号外よりP




拓哉ポスト
今日のいいともに阿部寛さんが出演していて
姪っ子さんに頼まれてHEROの時苦労して
拓哉君のサインを手に入れたのに・・・・
1/100を信じてお客さんに聞くと3人いて

ショックを受けていましたよね拓哉君


良いなぁ~
久利生くん

jewelsも拓哉君のサイン欲しいなぁ~拓哉



明日はローザさんが出演するのねぇ~

午前中は、阿部寛さんとローザさんのカラオケシーンの撮影があると
ローザさんが話ししていたの

どんな曲をカラオケ マイク歌うのかしら
 
ジャニーズブログランキング



【More・・・】

うたばんのゲスト
中居君

米米クラブ花 タッキー&翼花 ROOKIES花

ドラマのROOKIESの出演者のみなさん
jewelsも知らなかったけれど
宮崎葵さんの旦那さんが出演していたのねぇ~
中居君ビックリしていたね中居ハート

中居君

タッキー&翼

ベガスって??

翼君がお気に入りみたいで翼君可愛そう~
あらら・・・・

翼君2万円出しちゃって

中居君&高さん&タッキー&翼君の4人分を購入しましたね





テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

19:50  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/724-6d181543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
