2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

CHANGE  第5話

朝倉総理は連日忙しい日々を過ごしていたが
ある日、
突然スケジュールが空いてしまい拓哉ポスト
休日を取れることになり
東京見物をしたいと三山に話すが警備体制が舞に合わないと却下される

拓哉くん

行列が出来るドーナッツドーナッツを食べたいと言い出し三山の計らいで
ドーナッツを購入する予定が出来たけれど

突然、韮沢の分かれた娘が尋ねてくることになり
韮沢は寝込みだした

その時、ベルが鳴りドアを開けてみると韮沢の娘ではなく
アメリカ通称代表のハリー・ビンガムが訪ねてきた

日米構造協議で日本側に否定をされて

このままアメリカへ帰る事が出来ない

直接総理と話合いをしたいと訪れた拓哉君


ここで、啓太は自宅で毎日猛勉強をしていた成果が出て
ビンガムに日本側と同じ内容を話す


僕はこの国の利益を守らなければ行けない
あなたもアメリカの利益を守らなければ行けない
ぶつかるのは当然なんです

ケンカする事は国益になるとは思えないです

それでも、ケンカをするというのならば
僕は総理大臣です
この国を守らなければ行けない

日本国民を守る責任があります

僕は総理大臣になる前は、小学校の教師をしていました
子供たちも良くケンカをしました


陰湿なものからイジメが始まります

その時、僕は考えよう~といつも行っていました

クラスメイトなんだから

自分の言いたいことは、ちゃんと言い
お互いにトコトン話合おう

そうすれば

相手とは違うと気が付くんです

同じ人間だと思って否定されたくらいで

ムカついてイジメが生まれ

僕は子供達に自分とは違うんだってことを理解して欲しいんです

どうすれば自分の思いが伝わるか
それを考えなければならないんです

そのことは、外交も同じ事だと思います

僕達は同盟国なのです
日本とアメリカは違うんです

なのであなたの思っている事や言いたいことはすべて話してください

もっともっと話合いましょう~~
そうすればお互い納得の行く方法が見つかるはずです

ハリーも最後には納得してくれて
素晴らしいボスの下で働けて幸せですね

最高の言葉でしたねぇ~

きゃぁぁ~~
啓太総理ステキ

電話が入り竜巻で災害が発生

直ぐに啓太は現地へ向かう決意をする

郡司も三山も啓太総理を認め始めていましたね

ピシッ!!と三山が総理の事を話してくれたシーンは
とっても良いです

見ていて嬉しくなってしまいました拓哉ハート


あっという間の60分間でしたチビSMAP


それに今回のクイズは本当に簡単なクイズでした

安心してスマスマが見る事できましたよね
SMAP

 
ジャニーズブログランキング


テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

17:20  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●CHANGE 第5話みました^^

こんにちは。

最後、ヘリコプター内で食べてたドーナツ、美味しそうでしたね^^
seishunka |  2008.06.10(火) 18:37 | URL |  【コメント編集】

●seishunkaさんへ

v-410こんばんは(^^)

本当に最後に食べたドーナッツ美味しそうでしたね

三山さんが届けてくれてよかったですよね
v-354
jewels |  2008.06.10(火) 20:19 | URL |  【コメント編集】

はじめまして~!
高校2年生の女です~
私も木村拓哉さんの大大ファンです!
本当SMAP大すきなんです!

だから本当コンサ-トやってほしいですよね・・・
SMAPと同じ時間を過ごしたい~!

長々とすいませんでした・・・
まなみ |  2008.06.10(火) 20:54 | URL |  【コメント編集】

●まなみさんへ

はじめまして(^^)

拓哉君のファンなんですね
わぁ~~同じですねっv-410

今年はきっとスマコンあると信じています

v-1幸せの青い封筒が届きますように・・・・v-354v-421

宜しければ、また遊びに来て下さいねv-407
jewels |  2008.06.10(火) 21:03 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ

啓太総理、今回もいいこと言ってくれてたよね

心にグッときたよね


郡司さん、やっぱり啓太さんの味方でよかったね

専務~って叫びそうに気がしたよv-415

ヤパタク |  2008.06.10(火) 23:18 | URL |  【コメント編集】

●私も・・・・

ヤバタクさん、こんばんは

郡司さん(^^)本当に見方になってくれて良かったねぇ~
私も、専務~って叫んじゃいそうな気がして

v-410ウフッ!!
jewels |  2008.06.10(火) 23:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/729-4d848165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
