2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

6月13日のワッツ

昨日のワッツではCHANGE折り返し地点になったと
拓哉君が話していたね拓哉くん

ワッツ修了してから撮影があるって・・・・・
7話まで撮影なのねぇ~

そろそろスマコンの話題が出ても良い頃ではないでしょうか

華麗なる一族の専務(郡司)
前回第5話で登場して
拓哉ポスト

拓哉くんモノマネをしていましたね

神林と対立もそろそろ始まりそうな・・・・・予感

啓太総理を応援する人がたくさん増えますように・・・・

第6話では、美山と啓太の関係が記事に載ってしまうらしいね
がんばれぇ~~朝倉総理中居君





フジテレビ前で撮影をしたのが一番時間がかかっと話していましたね
スマ友さんもで教えてくれたけれど

撮影時間がかなりかかって
朝早くから夕方まで撮影時間があったこと聞いていたので
毎回、大変な撮影を頑張っている拓哉くん拓哉ハート

出演者のみなさんスタッフのみなさん
拓哉くん
お疲れ様です20080324183607.gif
 

 
ジャニーズブログランキング





テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

11:27  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうなのよねぇ~~(o・ェ・o)
どうしても・・・『専務』(笑)

これからの展開も楽しみだね♪
Bonita☆ |  2008.06.14(土) 12:56 | URL |  【コメント編集】

●Bonita☆さんへ

うん!うん!

専務~~~っv-356v-356の言葉が
忘れられないよねv-410

次回はスキャンダルの記事がでて大変そうだねぇ~

でも、だんだんと啓太総理の見方が増えて来て嬉しいねv-354
jewels |  2008.06.14(土) 18:20 | URL |  【コメント編集】

拓哉総理、毎週楽しみにしてるのよ~。。!!
撮影、大変なんだね。

そう言えば、
私のお友達のスマファンさんが、今年もコン無いのかなぁ?って心配してたけど、
どーなるの?
にゃんこ |  2008.06.15(日) 01:08 | URL |  【コメント編集】

●にゃんこちゃんへ

おはよう~(^^)

わぁ~e-266CHANGE見てくれているのね
ありがとう~v-431

そうそう~撮影大変そうなのよ~
エキストラ参加は、なかなか当らないので当選した人は、近くで拓哉くんを
見られるのが嬉しいよねe-415

今年のスマコンの情報はまだ届いていないけれど
SMAP結成20周年なので・・・・

きっとあると信じているのv-401
jewels |  2008.06.15(日) 08:36 | URL |  【コメント編集】

●ワッツ感動しました~

jewelsさーんこんにちわです
ワッツのフジテレビ前の撮影のときの
木村君のお話に感動しましたすごいたいへんそう~
でもそれが伝わってきてもう、CHANGEすきです^^
この前のドーナツ食べたい総理がかわいかったですねv-238

jewelsさんがスマコン楽しみにしてらっしゃるのを読んで
私もウキウキしてきました。私も信じてます~
勝手に日程予想とかしちゃってます☆

ポカリのスマップの自販機のポスター
みつけれました!!かっこいいですね!!
ゆま |  2008.06.15(日) 16:57 | URL |  【コメント編集】

●ゆまさんへ

きゃぁ~v-343ゆまさん(^^)いらっしゃぁ~いv-410

CHANGE見てくれているのね
ありがとうございますゥ~v-398

ドーナッツ美味しそうでしたよねv-356
総理が可愛く感じましたねウフッ!

み~んなv-344スマコン楽しみにしているので
きっとあると思いますよ

拓哉くんも今年の目標は、LIVEをする事!!って話していた事がありますし・・・

秋コンになるのかしらねェ~♪

ポカリのSMAPの自販機見ていると癒されますよねv-430v-345
jewels |  2008.06.15(日) 21:33 | URL |  【コメント編集】

ワッツで拓哉くん、CHANGEのあと別件があるって言ってたよね

きっとライブのことだよね


CHANGEの撮影終ったら、きっと発表してくれるよね?
ヤパタク |  2008.06.16(月) 00:34 | URL |  【コメント編集】

●私もそ~思うの^^

ヤバタクさんへ

うん!うん!

きっとそうだよねv-402

待ちに待ったLIVEの発表がウフッv-345

jewels |  2008.06.16(月) 08:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/734-112dc1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
