2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

CHANGE 第6話

きゃぁ~~
もう直ぐCHANGEの放送ですねっ

お願い神林に負けるなぁ~
朝倉啓太

jewelsもお台場CHANGEのポスターを眺めていたいわぁ~
拓哉くん
今日は三山さんとの写真が投稿されて
スキャンダルになっちゃうのですよね拓哉ポスト


ここにも朝倉総理支持者一人おりますよぉ~
きゃぁ~~今回もステキな朝倉総理

与党議員についてきてくれる議員を35人

集めてくれた小野田議員
神の助けだわぁ~~

圧力をかけて来た官房長官の神林
許せません

それにしても、朝倉総理好き
何事にも直に接して人の心を引きつける言葉はステキですねっ

きゃぁ~~カッコイイ朝倉総理

野党の革新党手をつなぐ野呂代表が味方についてくれたのね
と思って喜んでいたら神林が総辞職を予定しているなんて・・・・




そろそろ、ワッツ

スマコンのお話orアルバムの選曲のお話
待っているjewelsなんですがぁ~

今年は秋コン

そう言えば、スマコンのトークの時
メンバーの誕生日で丁度、スマコンとかさなり
ファンのみんなとお祝いが出来るのは
夏の誕生日つよポンスミレ中居君flower
拓哉くん拓哉君
吾郎ちゃん吾郎ちゃん
慎吾君慎吾君
はお祝いが出来ないネッ
だったら秋コンにしたらなぁ~んて話していた事がありました

 
ジャニーズブログランキング


テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

21:50  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


いやぁ~~んv-393ホント負けるなぁ~~~v-441
予告では泣いてる総理・・・・
来週まで待てないよねぇ~~~v-356

スマコン・・・・
9月の国立は、後輩君って発表に
ちょっと不安なんですが・・・v-388
もう6月も半ば過ぎちゃったものね・・・・v-404
Bonita☆ |  2008.06.17(火) 10:14 | URL |  【コメント編集】

●Bonita☆さんへ

本当だよねェ~
来週の総理が泣いていてjewelsの目にも涙が・・・ポロリv-409
三山さん、神林に呼び出された内容を総理に話さなかったのね
どうなっちゃうのかなぁ~

とっても不安だねv-404

でも・・・・
拓哉くんが別件の予定があるってワッツで話していたよね

あれは、きっと!きっと!!

スマコンの事だと思っているの
jewels |  2008.06.17(火) 10:27 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ

v-363どんどん朝倉総理の味方が増えてきて

うれしいよねv-407


でも神林、ほんと、にっくいよねぇ~v-412


啓太総理負けるなぁ~~~v-363
ヤパタク |  2008.06.17(火) 23:28 | URL |  【コメント編集】

●☆はじめまして!☆

インターネットでうろうろしていたら
ここにきちゃいましたー!

よかったら、ぼくのホームページをみてください。

ヨロシクー!
よしゆき |  2008.06.18(水) 02:12 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

うん!
もっとたくさん、啓太総理の見方ふえて神林に圧勝して欲しいね

jewels |  2008.06.18(水) 06:56 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして

よしゆきさん、はじめまして

書き込みありがとうございます
SMAP中心のブログですが、また遊びに来て下さいね
jewels |  2008.06.18(水) 06:58 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは!

また遊びに来ちゃいました~~~v-10
それにまたブログ始めましたv-10
やっと総理らしくなってきたのに・・・辞任辞職だなんてv-12
頑張ったのにv-292・・・
本当に許せないですよね?e-262
ポエム |  2008.06.18(水) 11:56 | URL |  【コメント編集】

●ポエムちゃんへ

お久しぶりですね(^^)
ブログ再開されたのですねv-410

CHANGEは、毎回楽しみにしています
総理も辞任なんて辛いですね

予告で泣いているシーンが放送されて辛くなりました
jewels |  2008.06.18(水) 16:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/736-65292898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
