2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

金スマ~ワッツ

慎吾君
昨日の金スマは、片付けられない症候群って言うのかな

jewelsもそんなに生理整頓得意ではないけれど

TV手書き風シリーズ38テレビの映像を見ると凄いゴミでしたね中居君
中居君
あんなにたくさんあった品々ごみバケツ

プロの手にかかるとスッキリと片付けられて
片付けのポイントを聞いて利用できる事は試してみたいなぁ~って
思いました。中居ハート


これからは整頓されたお部屋維持して行って欲しいですね

ワッツCHANGEの放送は、
第10回で最終回だって話していましたね
なので・・・・7月14日が最終回

寂しくなります拓哉ハート


撮影でFMのスタジオが使われているのでどのシーンなのかなぁ~
ラーメン店を貸し切りで差し入れを今回のCHANGEでもしたって
拓哉くんが話していましたねっ

6Fの湾岸スタジオの廊下にラーメンラーメン
何味のラーメンを食べたのかなぁ~
阿部寛さんからの差し入れはだいふくだったそうで拓哉くん


それも本番に大福だんごを加えながらのシーンにまで
本人が使ってしまったって

それに飯じゃんけんをあおみ食堂でして
良く負けるのが拓哉君

1万円のプリペイドカードが直ぐなくなってしまうらしいね
じゃんけんで負けないのが大倉だって(SPをしている大倉さんかしら

レジの女の子だった人がCHANGEの製作スタッフに加わったって
凄い羨ましい限りですSMAP


墓多弁は、メイクをして貰っているウッチーさんに良く聞いているし
第5話のシーンでも竜巻が起り
ドーナッツドーナッツを食べたかった総理+総理の心境を
アドバイスしてくれたみたいで
スタッフみんな良い雰囲気なのが伝わりますねyorokobi[1].gif


 
ジャニーズブログランキング





テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:09  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ

金スマ見なかったけど、片付けられない症候群だったの?

私のことみたい・・・

ワッツ、レジの女の子が拓哉くんといっしょに仕事するようになったって、

ほんと、うらやましいよねv-402


拓哉くん、ウッチーにすっかり心許してるって感じだよねv-415
ヤパタク |  2008.06.21(土) 23:51 | URL |  【コメント編集】

●jewelsさんへ

こんばんわぁ~☆

私も片付けられない症候群かも~v-388
収納上手、片付け上手になりたいですv-353

拓哉クンのドラマ、なかなか始まらない・・・って1ヶ月待って
始まったと思ったらもうすぐ終わっちゃうねv-409

でもそのあとはコンサートかなv-345
Reina |  2008.06.22(日) 01:38 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

おはよう~(^^)

生理整頓って難しいよねv-410
先日の生理整頓のプロって凄いなぁ~と思いましたv-354

CHANGEは1ヶ月待たされて首をなが~くして待っていたと思ったら
もう~最終回の話が出ているものね・・・・・

次は・・・・LIVEの話が聞きたいねv-441v-442v-344
jewels |  2008.06.22(日) 10:12 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

おはよう~(*^^)(^^*)v-354

そうそう~金スマは、片付けられない症候群の話でね
主婦のお宅へ訪問してゴミの山でjewelsも片付け苦手だけど
アレほど酷くはなくって・・・・・

台所では、食事のした後のお皿が山のようにあってね
流しも使えないくらい酷いもので・・・・・

子供の机の上も衣服の山
タンスの中が空っぽになっていてね
全部、部屋に衣服が出てて・・・・・
下着も落ちていて・・・・v-405

賞味期限切れの物がたくさんあって・・・・・・
安いから買う!のがダメだって話していたわ

それに、調味料は見やすく置くのが良い見たいv-426

ワッツで話していた、レジの女の子本当に羨ましいね
jewelsが一緒にお仕事をするとしたら。。。。(空想中でごめんなさいv-435

ドキドキv-345ワクワクv-401して眠れないかもv-407
jewels |  2008.06.22(日) 10:22 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは!

金スマの人、あのゴミの量はすごいですよね(@_@)
子供がかわいそうでしたね(・へ・)
レジの女の子うらやまし~い(^^♪v-10
さて最終回の予測していましたがjewelsさんはどんな予測しましたか?
ポエム |  2008.06.22(日) 16:57 | URL |  【コメント編集】

●ポエムちゃんへ

こんばんは(^^)

私の最終回の予想ですかv-7
”裏切り”となっているのは
三山さんが、総理の所を去り、神林の所へ行き
総理を辞職するように言われ三山が全部知っていたことに
ショックを受けて泣くのでは??と思うの・・・・
神林も三山の事も信じていた総理だったので~

最終回は、美山さんが、総理を助けることになると思うのよねェ~
離れて見て、大事な人だってことに気づくのではないかしらぁ~v-345
明日は、総理の秘書官を辞め神林の所へ行くけれど
神林の陰謀を知った三山は総理の所へ戻り

結局総理を辞職する事になると思うけれど
取り組んでいた医療問題についてピシッ!!と決めてくれるのでは
ないかなぁ~v-398
jewelsの予想ですけれど・・・・・
jewels |  2008.06.22(日) 19:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/741-a7e42855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
