2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

CHANGE~スマスマ

いやぁ~~昨日(23日)のCHANGE

啓太総理泣けちゃいました朝倉啓太


美山さんもあんなにストレスを溜め込むくらい

夜も眠れないくらい悩んでいたのですね

それにしても・・・・・拓哉くん


汚すぎる~~神林

啓太総理が、補正予算を巡って医療問題の小児医療対策を・・・・

総理は、政治家の誰よりも国民の為に政治をしてくれていると思うよ

なのに・・・・・・・憎き神林

総理の周りの人達を引き離して総理の座を退くようにするなんて・・・

しかも・・・・拓哉くん
官房長官の立場を利用して秘密費を使って

味方についてくれた小野田議員のグループに亀裂が・・・・・


絶対に許せません

総理の座を退くように神林に言われ拓哉くん


入院していた男の子が亡くなってしまって

可愛そうな総理P


総理が行方不明になったけれど

一体何処へ行ってしまったのかしら拓哉くん~~


神林になんか負けるなぁ~拓哉くん


今頃は・・・・・

撮影が行なわれているのねぇ~

あぁ~~行きたかったなぁ~撮影に20080124065002.gif

 

ジャニーズブログランキング


【More・・・】

スマスマ笑っちゃいましたねっ

ビストロ拓哉くん

昨日のビストロ羞恥心さん
SMAP

とっても美味しそうに食べる羞恥心さんたちを見ている5スマたち
楽しそうな顔をしてみていたのがjewelsは嬉しいの
三味線とスマたちのコラボで
夜空のムコウが聞けて
早くスマコンに行きたいなぁ~と強く思いました

SMAP


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:02  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


泣けたねぇ~~~~e-263
ツライねぇ~~~e-263
最後は色んな意味で、ハッピーエンドになるといいね。
関東在住の人がうらやましいね。

・・・そんなに泣けたくせに・・・
スマスマでは大爆笑e-266
羞恥心面白すぎ~~~~e-461
上地くんにポテトを食べさせてあげる
拓ちゃま~~~素敵ぃぃぃぃe-266
上地くんがうらやましかったね。
Bonita☆ |  2008.06.24(火) 10:08 | URL |  【コメント編集】

●jewelsさんへ

jewelsさん、\(o ̄∇ ̄o)/おはよー!

今日は横浜でCHANGEの撮影が行われているんですよネ☆
イイナ~ e-266 行きたいな~e-266
昨日の朝倉総理が、ほんとにかわいそうだったから
応援に行きた~いv-356って思っちゃいます。

パキュームのポリリズム、気持ち悪かったネv-411 
Reina |  2008.06.24(火) 10:32 | URL |  【コメント編集】

●Bonita☆さんへ

本当に昨日のCHANGEは、泣けたよね

総理可愛そう~v-404

あのままでは、終わって欲しくないね

神林の陰謀をTVで発表出来たらいいのに・・・・v-388

横浜へ行きたい~と思ったけど飛行機の時刻が取れず
諦めたjewelsです。

拓哉君に会えたら、jewelsも元気になれるかなぁ~
なんて考えたりもして・・・・v-401

呼吸困難になっちゃうかもv-361v-407

スマスマでは、ポテトにチーズを付けて食べさせてあげた

拓哉くんだったね^^ 上地くんが羨ましいv-345
jewels |  2008.06.24(火) 11:08 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

v-431そうそう~横浜で撮影しているのよね

どんなシーンなんだろう~v-22

本当に私もv-481撮影に行きたかったですゥ~

総理が行方不明になっちゃうみたいだけど・・・・

来週こそは、見方が増えて欲しいねっ
v-421v-354
jewels |  2008.06.24(火) 11:12 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは!

そうそう私もさっき友達から横浜で撮影してると言う情報をキャッチv-10
いいな、私も行きたかったなv-448
どんなシーンだったのかなv-361
本当に神林は憎いですよねv-292
負けるな、頑張れ総理e-266
久しぶりにやったのでコメントが表示されなくてごめんなさい。
でも読んでいます(*^_^*)
ポエム |  2008.06.24(火) 15:28 | URL |  【コメント編集】

●ポエムちゃんへ

こんにちは

昨日ね、v-5が届いて横浜で撮影があるって
集合時間が早くて・・・・・
飛行機で移動が無理だったのv-406

残念だったぁ~v-393
jewels |  2008.06.24(火) 15:49 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ

ほんと、神林、ひどすぎるよねぇ~

負けるな!!啓太さん!!


今日のロケ最終回だったみたいだね

私も行きたかったぁ~~v-409
ヤパタク |  2008.06.24(火) 20:46 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

v-355そうだよねェ~e-415行きたかったぁ~

ロケ順調に修了したのかな??

神林v-412は本当に許せないね

酷すぎるよぉ~
v-359
jewels |  2008.06.24(火) 21:28 | URL |  【コメント編集】

●字が…

はじめまして!
いつもロム専で拝見しております!
美山理香さんの漢字変換違ってます(>_<。)
昨日の撮影は笑顔の啓太さんで素敵でした★
さえ |  2008.06.25(水) 08:33 | URL |  【コメント編集】

●さえさんへ

さえさん、はじめまして

書き込みありがとうございますv-410

あらら・・・・
本当ですねェ~漢字変換、間違っていますねv-430
失礼致しましたv-435v-355

撮影参加かされたのですね
ステキな啓太総理を見れて本当に良かったですね^^

報告ありがとうございました
また、遊びに来て下さいねv-410
jewels |  2008.06.25(水) 09:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/745-fe334ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
