2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

幸せの青い封筒は・・・

もう届いても良いはずなのに・・・・・
まだ、jewelsのところには、幸せの青い封筒が届きませんスマコン


来週こそはjewelsの元へ届くのかなぁ~

スマファンは、みんな待っているので
スタッフのみなさん、宜しくお願いしますSMAP


 
ジャニーズブログランキング


【More・・・】

うたばんのゲスト嵐ちゃんが出演したので
中居君が嬉しそうでしたねっ笑中居君


からし入りのシュークリームシュークリームを当ててしまった相場君
なのでメンバーで罰ゲーム
中居君嬉しそう~中居君


途中で止めてやり直しをしている所いたずらっ子みたい
デビュー曲を歌うことに・・・・・ SMAP

この曲はうたばんのときしか
最近・・・
歌っていなって話していたね

メガネに黒く塗っているのは、メンバー全員セーフだったので

中居君&高さん二人で目の回りが黒くなって
罰ゲームを自ら見せてくれたね
きたぁ~~~~中居君

貴重な中居君見れて幸せ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:38  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ほんとですよね~

jewelsさーん!こんばんは、
ほんとに青い封筒はやく来てほしいですよね~。(^o^;)

私、勝手に日程予想の次はうちわも作っちゃいました(^_-)☆←気が早い

今週の吉田兄弟とのダイナマイト、ライブのようで私感動しちゃって泣いてしまいました。
今週のようなSMAPがみたいですね(>_<)
今日もライブの便り来ないかお祈りしてます

ゆま |  2008.06.26(木) 19:02 | URL |  【コメント編集】

●ゆまさんんへ

こんばんはぁ~~v-410

本当に来ないよねェ~~こんなに待っているのに・・・・

ゆまさん、うちわ作ったの??
すご~~いv-410

私も作るうかなぁ~
手紙が届いて期間が短い場合もあるものね

jewels |  2008.06.26(木) 20:35 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ

ほんと、青い封筒、いつ届くのかなぁ~v-409
ヤパタク |  2008.06.26(木) 22:38 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

v-404本当に遅いよねェ~
みんな待っているのに・・・・v-421

嵐のLIVEのニュースが放送あるたびに
寂しく感じちゃうv-399
jewels |  2008.06.26(木) 22:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/747-786bd209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
