2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

CHANGE 第8話

いよいよ・・・・・CHANGE 第8話拓哉くん
が放送されますね

美山さんが泣いていたけど
逆襲は神林を本当に罷免するのかなぁ~拓哉ポスト
 
啓太総理ファイト拓哉くん

神林本当に酷い人だね
美山さんが総理の元へ戻ってきてくれて良かったぁ~~

神林を罷免しないで一緒にこの国を守って行きましょう~って
総理が話していたのに・・・・・・・

記者会見を開いて官房長官を罷免された・・・・なんて話すなんて

本当に酷すぎる
拓哉ハート

HPのキャラクターの国会王子王子可愛いね


スマスマ20080124065002.gif


ビストロのゲストは、柳葉敏朗さんflower戸田恵梨子さん

野菜をふんだんに入った料理
美味しそう~~

SMAPのメンバーがドラマに出演するとしたらどんな役??

木村君   ヘリDr
吾郎ちゃん 脳外科医
慎吾君    患者さん
つよポン   ヘリ整備士


メンバーが出演するドラマ見て見たいねisuSMAP集合


拓哉くんのシノブちゃん
いつみても綺麗拓哉

生け花は、メンバーみんなとっても上手だったね

jewelsも生け花習っていたので懐かしく感じちゃったぁ~SMAP

 
ジャニーズブログランキング



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:22  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ

いよいよCHANGE始まるね。啓太さん、悲しそうな顔してたけど、どうなるんだろ?
ヤパタク |  2008.06.30(月) 20:59 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんは

CHANGE始まったね^^
啓太のお母さん優しいね
jewels |  2008.06.30(月) 21:11 | URL |  【コメント編集】

こんばんは。jewelsさん。
神林のボウリング場での言葉はやっぱり裏がありましたね。
罷免されたなんて言うなんてv-217
それが作戦なのかな?

美山さんも神林を信じてずっとついてきたのに。
総理の胸で泣いてるのをみて嬉しくなっちゃいました。

朝倉邸の韮沢さんがv-218です。
テンパのかつらをかぶって、しゃがんで、フリをしてるなんてv-14
そのカツラが無造作にイスの上においてあるし。

来週も気になる予告だったし。
神林の策に負けないで欲しいです。



かおり |  2008.07.01(火) 01:25 | URL |  【コメント編集】

●かおりさんへ

おはよう~

本当に許せないよね。神林・・・・
私もボーリング場での言葉、何となく変だなぁ~v-361とは
思ったけれど、記者会見で罷免されて総理のせいにするような
発言は許せません。

美山さんも総理の元へ戻ってきてくれて本当に嬉しかったね
正直にしてくれて・・・これでもう~眠れない事はないね

韮沢さんv-398最高だったねv-426
かつらv-407笑っちゃったぁ~

窓の所で立っている姿最高だったねぇ~


jewels |  2008.07.01(火) 08:03 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/753-cc0147df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
