2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

うたばん~金スマ

昨日のうたばんでは
嵐ちゃんヅラ子中居君キラキラカラミが楽しかったぁ~
中居君


うたばんでもトランプトランプ(裏)マジック
中居君の嬉しそうな顔中居君


二宮君もカードマジックを大好きで番組で披露してくれましたね
そんな時・・・・・・

中居君の腕にハエがついて爆笑しちゃいました

そんな顔を見ていると幸せを感じました中居君


金スマ

色々な職業があるのね
宮大工さん
ギャルレーサー
GTI

魔王

大野君生田君
大野君の役は、弁護士の役だけれど復讐に燃えているのが
とっても怖かったぁ~~

生田君は刑事の役で、あれは中学生くらいなのかな??
大野君の弟を刺して殺してしまった過去があるみたいで
その弁護を生田君のお父さんの会社の顧問弁護士さんが弁護をして
正当防衛としょりして生田君は無罪になったことから
復讐が生まれてしまったみたいだね

タロットカードハートが送られてきて殺人に発展

今回は、二宮君が出演して殺された弁護士さんの息子役だったね

今日は、ワッツ拓哉君の声が聞けて幸せぇ~
後ほど、アップしまぁ~~す ピーちゃん

 
ジャニーズブログランキング



テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

21:49  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ

うたばん、マジックに驚いた顔の中居くん、かわいかったね


魔王、みたよ、なんかこわかったぁ~

大野くん見てたらちょっと、模倣犯の中居くん思い出したよ

でも、おもしろかったね
ヤパタク |  2008.07.05(土) 01:04 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

おはよう~

本当にマジックを見ている中居君の顔可愛かったね^^

魔王v-404本当に怖かったね
そうだねぇ~~
模倣犯の中居君思い出すねぇ~v-354
jewels |  2008.07.05(土) 08:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/759-4c602df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
