2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

CHANGE スタッフ列伝『朝倉内閣陰で支えた仲間たち!』ワッより・・・

CHANGE スタッフ列伝
朝倉内閣陰で支えた仲間たちワッより・・・
 拓哉くん
ikasama4様作

今回はCHANGEのスタッフのお話でしたねっお願い


第8話で美山さん総理の胸で泣くシーン
スーツシャツ(緑ボーダー)のお話がでていましたDECO_ANIMATION66.gif


スーツはいつもオーダー拓哉


胸のところにKAとなっていたそうですが
jewels気が付きませんでした・・・・・・・20080124065002.gif


美山さん総理の胸で泣く時
を映し出すのにやっぱりグレーだと
なったとか・・・・・・・
一つ一つ、細やかな画像を考えて設定している事が分かりますね
内閣は一体どうなるのかと意味深な言葉も出てきた拓哉くん

やっぱり総辞職なのかな

メイクのうっちさん(しょうこさん)
拓哉くんが出来る事なら一緒に仕事をしていきたいと
拓哉くんから指名をしているメイクさん

ワッツでもうっちさんのお話出ていましたものネッ拓哉ポスト


業界の同期(年は違うけれど・・・)

若者のすべての時からのお付き合い

うっちさんは、内閣で言うならば官房長官だそうで~

撮影
大野さん岸本さんは、
お互いがお互いをもっていて
とても心地良い存在だと話していました拓哉君


スチール
静止画像で戦場カメラマンkissDN
青じいと呼んでいましたね拓哉ハート


良いシーンだからと言って良い写真とは限らないと明言も・・・・

照明
さとるさん

たびとセッタで歩いているのが凄い

7話の最後の方のシーンで総理が部屋の明かりをつけないシーンは
さとるさんの腕の見せ所だったのでしょうねっ SMAP


撮影は殆ど土足厳禁のところが多いらしくて
クロックスがスタッフのみなさん履いているそうで

大野さんと岸本さんは、二人揃って
クロックスのニセモノを購入してしまったそうで
硬くて履いているのか土足なのか分からなくなるくらい
硬いみたいで、合間でクロックスを柔らかくしている様子が見られるそうで


CHANGE


車のギアは、水中花花になっているらしくて
美術の女の子あやたんアイコンは、趣味zoomzoom006&釣いかちゃんなので

その水中花のギアを貰ったらしく
ギアを持ちかたが、大人のおもちゃみたいで
おかしい~と拓哉くん 拓哉くん


監督
いやぁ~この出来は半端じゃない

撮影のチェックする時も
視聴者になってしまっているらしく・・・・

挨拶は、すべておはようございますなのに
昼間はこんにちは
夜はこんばんはと挨拶

面白い監督ですねっ桜の前でPちゃん


 
ジャニーズブログランキング
09:57  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


ワッツで、CHANGEのお話が聞けるのも
あとわずか・・・・
2回で朝倉総理ともお別れって
思うと寂しいね。
Bonita☆ |  2008.07.05(土) 11:13 | URL |  【コメント編集】

●Bonita☆さんへ

こんにちは

本当に・・・・v-345朝倉総理とお別れなんて寂しい~~v-388
あっという間に最終回を迎えそうだね

スタッフと出演者のみなさんと良い雰囲気の中で
撮影が出来ている様子がワッツでも知ることができて
嬉しそうに話す拓哉くんは、聞いている私も嬉しいなぁ~
jewels |  2008.07.05(土) 14:36 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ

スタッフの話しをする拓哉くん、

ほんと、うれしそうだよね

あんなにスタッフ思いの拓哉くんといっしょに仕事ができる人たちってシアワセだよね
ヤパタク |  2008.07.05(土) 23:52 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

おはよう~

本当にスタッフ思いの拓哉くんの話は
メンバーからも聞いていたけれど
良い環境の中CHANGEの撮影をしている様子が目に見えるようで
本当に拓哉ファンとしては嬉しい事ですねっv-10
jewels |  2008.07.06(日) 09:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/761-5155d319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
