2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

幸せの青い封筒まだかなぁ~

スマファンがずっとポストの中を覗いて待っている
幸せの青い封筒まだjewelsの元へ
届かないかなぁ~ピーちゃんと花火


SMAP
昨日と今日は札幌ドーム嵐コンが行なわれていてね
SMAPも早くLIVE5スマたちにパワーを貰いたいなぁ~スケートボーイズ


7月も2週目に入ってしまうので
ちょっぴり焦り気味なjewelsSMAP


スマコンが行なわれるとしたら
オープニングはやはり札幌かな??

前に、メンバーで札幌ドームおにぎりを作って
スタッフのみなさんにプレゼントをした事があったね
あの時、2条市場買出しに出かけたスマたちSMAP



でも・・・・・・
あの2条市場は、札幌の人はあまり買い物に出かけないの
それより、中央卸売市場の方が良いの~
観光の方々にお勧めなの

スマコン

結成20周年SMAPとLIVEで迎えたいなぁ~

そろそろ手紙届きますように・・・・・
のんのん
img570[1].jpg


 
ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:16  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●jewelsさんへ

jewelsさん、こんばんわ~☆

スマップのライブ、本当に待ち遠しいネ!
青い封筒、今週には届きますように・・・☆・:*:・°★,。・:*:・°流れ星に願いを(-人-;)

嵐のコンサート、札幌ドームでやってるんですねぇ~♪
あれだけ忙しくても合間をぬってコンサート活動いつもやってるよね。
DVD付きの限定CD買いました(*^^*)
Reina |  2008.07.07(月) 01:29 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

Reinaさん、こんばんは

本当に待ち遠しいねスマコン

今週こそは幸せの青い封筒届くと嬉しいけれど。。。どうかなぁ~

嵐コンは、昨日まであってね
jewels |  2008.07.07(月) 21:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/763-b6d18d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
