2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

CHANGE 第9話

CHANGE第9話

官房長官に就任された韮沢
国民に愛される官房長官になりたい
ニラッチ拓哉君
と呼んで下さいって拓哉ポスト


チーム朝倉拓哉ハート
久利生くん
良い響きだね

卑劣な神林
本当に性格が捻じ曲がっているね

何を考えているのかさっぱり分からない

大同商事疑惑
記事を週刊誌に疑惑の政治家リストかかれた中に
閣僚の8名の名前が書かれてあり拓哉くん


またまた、週刊誌に
小野田議員の記事が書かれ
資金を貰っていたことが分かり
政友党の資金にしていた事
小野田議員から聞き
小野田議員は議員辞職

最後に総理が倒れるのが辛くてTVを見ながら
が・・・・出てしまったjewels

意識不明になっちゃうの
医師団があんなにたくさん・・・・・拓哉くん

かなり悪い病状病院になっちゃうのねぇ~

憎いよ神林


目の前で総理が倒れてしまうのを見て神林は何にも
感じないのかなぁ??
血が流れているのかな?

朝倉啓太総理


今回のクイズは簡単でしたね

 
ジャニーズブログランキング


テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

22:11  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。jewelsさん。
チーム朝倉いい感じになってきたのにv-237
総理の書斎での表情に引き込まれてしまった。
やっぱり辞職するのは辛かったのかな(><)

総理が倒れて終わりじゃすっごく来週が気になります。
でも、その時の神林は驚いてたように見えました。
あそこは思惑通りには行かなかったのかな。

でも、今までの様子をみてると人は離れて行きそうだけど。

かおり |  2008.07.07(月) 23:43 | URL |  【コメント編集】

●jewelsさんへ

jewelsさん、こんばんわ~☆

"チームSMAP"の keitei1ですっ♪ (ノ∇≦*)キャハッッッッ♪

神林を見てると、『こら~っ! ! 神林~ィ ! 男らしく戦え~! !』と言いたくなりました★
朝倉総理の、あの困ったような表情・しぐさ・・・
どうにかして助けてあげたくなりましたね~(=´▽`)ゞ

来週は、最悪なパターンにならないことを
願って~90分番組、最終回を見たいと思います。(*'▽^)ъ
keitei1 |  2008.07.08(火) 00:06 | URL |  【コメント編集】

●かおりさんへ

おはようございます

本当に書斎での総理の様子を見ていると涙が出てきちゃいました
辛かった事でしょうね

それに・・・・優しい総理
小野田議員の決断をして議員辞職をした事も辛かったのではないでしょうか・・・

来週は、演説するのできっと国民の指示を得るのではないでしょうか
神林の思惑と違って・・・・・v-22
jewels |  2008.07.08(火) 08:33 | URL |  【コメント編集】

●keitei1さんへ

あらら・・・・^^
チームSMAP良い響きですねっv-407

いよいよ最終回になります
寂しいですね

あれほど国民に対して素直な総理
v-343ドキドキしながらTVを見ていましたv-392

来週は、拓哉くん朝からTVかしら・・・v-345

jewels |  2008.07.08(火) 08:37 | URL |  【コメント編集】


ホント!!毎回x②!!
『こらぁ~~~v-412
か~~ん~ば~や~し~~~~~v-412

次から次へと、よくもまぁ・・・・許せないよね~v-412

いよいよ来週は最終回!!
朝倉総理が幸せになれますようにぃ~~~のんのんv-421
Bonita☆ |  2008.07.08(火) 10:45 | URL |  【コメント編集】

●こんにちわ

神林、どこまで啓太さんをいじめるのぉ~


ほんと、腹がたつよねv-412


啓太さん、倒れちゃったままだけど、


来週の最終回、

ほんとに心配だよね
ヤパタク |  2008.07.08(火) 16:03 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

みんな同じ事考えているね v-410

神林が倒れれば良いのに・・・・v-412

国民の人達に啓太総理は何もしていないことを理解して欲しいねぇ~ v-421
みんな神林のたくらみで起きた出来事だって事分かって欲しいなぁ~

あんなに無理してまで頑張ってきたのに・・・(涙)
最終回は、涙!涙!だね・・・・v-356
jewels |  2008.07.08(火) 18:45 | URL |  【コメント編集】

●Bonita☆さんへ

こんにちはぁ~

神林の周りから人が居なくなれば良いのに・・・v-412v-359
なぁ~んて考えちゃいましたv-355

でも、みんな自分が可愛いからそんな事しないでしょうね

v-345国民の支持が啓太をバックアップして欲しいなぁ~
あのままでは小野田議員も可愛そうですv-404
jewels |  2008.07.08(火) 18:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/764-13b909f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
